ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年05月30日

マヤ文明3

前回から2回あいてしまいましたが、続きです

第一話  第2話 まえのを読んでない方はどうぞ

は~~い
ってことで、男同士のホモダチ友情を目にして、いささか気分が悪くなりつつも

次の場所へと移動したのです

こちらはなにやら教会のようです
マヤ文明3


そうだ、神にお祈りをささげて、この気分の悪さを少しでも和らげよう
マヤ文明3


中は荘厳な雰囲気
マヤ文明3


あら、お賽銭?
マヤ文明3


US$ばっかりね、メキシコって$が流通してるのかな~~
マヤ文明3



まあいいわ、神に祈りをささげて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
マヤ文明3


キリスト教徒じゃないけれど^^

ついこっちに目が行っちゃう、これ高そうね~~~^^
マヤ文明3


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)









は!!








誰かきた!!







うわ、また!!
マヤ文明3


しかも、神聖な教会に馬で入ってくるなんて
マヤ文明3


これだから、モーホーって、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あ、関係ないよねモーホーとは、関係者の方ごめんなさいm(__)m



さ、もう少し奥のSIM行ってみよ~~~




ここは、この形は、お墓?
マヤ文明3


中に入ってみようかな
マヤ文明3


奥のほうに下へと続きそうな穴がある
マヤ文明3


ボールがあってinsideって書いてあるねー
マヤ文明3


ちょっと怖いけど入ってみましょうね

下に下りたところね、あたしの影になってるけど、outsideって書いたボールがあるの
マヤ文明3



うわあ~~ズンズンしたに下がっていく
マヤ文明3



中は曲がりくねって
マヤ文明3



かなり下に降りる
マヤ文明3



あ、やっぱりお墓ね
マヤ文明3



ライトがあるね
マヤ文明3


行き止まりかな?タッチしても何も起きないし、、、、、、、、、、、、、、
マヤ文明3


ドアみたいなんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

どっこいしょっと、座って考えようかな~~~^
マヤ文明3


いつまで座っててもしょうがないからかーえろー
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





あら、ここ、出られない><


マヤ文明3


ええええ@@


どうしよ~~~\(◎o◎)/!



続きはまたあとで~~~~><

行ってみたい人はこちらから
http://slurl.com/secondlife/Visit%20Mexico/196/71/39


同じカテゴリー(行ってみた)の記事画像
惑星パンドラへ
OmegaPointその3
Omega Point 2
OMEGA POINT
ロケットで宇宙へ
YAMATO
同じカテゴリー(行ってみた)の記事
 惑星パンドラへ (2010-02-16 10:17)
 OmegaPointその3 (2009-01-29 21:14)
 Omega Point 2 (2009-01-24 19:23)
 OMEGA POINT (2009-01-23 16:58)
 ロケットで宇宙へ (2008-09-04 17:23)
 YAMATO (2008-08-16 14:18)
Posted by Lycee(リセ) at 11:03│Comments(1)行ってみた
この記事へのコメント
Now I know who the birany one is, I’ll keep looking for your posts.
Posted by Servena at 2011年05月26日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。