ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2009年03月09日

さざんWINDにて

みなさんこんにちわあ~~~ヽ(^o^)丿
さざんWINDにて

お友達のさざんさんのXathan Wind引越ししたのに、いろいろ忙しくて行けてなかったので

ショウが終わったこのタイミングしかない!!ってことで伺ってきました(^。^)

わあ~い^^ひさしぶり~~~
さざんWINDにて

あら可愛いお友達^^
さざんWINDにて
どちらがアバターなのかしら??









おお






オモシロそうなものがあるじゃないの~~~
さざんWINDにて




ひえええええ~~~~~~~~~~
さざんWINDにて




あ~~面白かった^^



ちょっと座って積もる話でもしようかしらねえ^^

さざんさんいっつも同じ髪で、たまには変えてみない?

これなんかどうかしら







う、









ううう








ぷぷっ

さざんWINDにて

に、似合ってる?????

う、うん

おでこが、、、、、、、、、、、、、、

そ、それも逆転の発想で、、、、、

か、可愛いかも、、、、、、、

黒のほうが、いいかな?

さざんWINDにて

こんなオチャメなさざんさんのカフェバーXathan Wind
さざんWINDにて

こちらからどうぞ~~
http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/19/156/35
さざんさんのブログ
http://xathan.slmame.com/


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
久しぶりにww
ビヨンセちゃんのPV
よろしくウィッシュ^^
25ansHome party
BeyonceちゃんのPV
Beyonceちゃんと撮影
同じカテゴリー(お友達)の記事
 久しぶりにww (2010-04-17 09:09)
 ビヨンセちゃんのPV (2010-03-24 23:21)
 よろしくウィッシュ^^ (2009-03-11 07:33)
 25ansHome party (2008-11-03 15:47)
 BeyonceちゃんのPV (2008-05-31 23:51)
 Beyonceちゃんと撮影 (2008-05-02 11:18)
Posted by Lycee(リセ) at 10:51│Comments(2)お友達
この記事へのトラックバック
 こんばんは♪ モーニングショット(早朝ゴルフ 街角美人、さざんです。 まあ、さざんはゴルフとかしないんですけれどもね。そんな缶コーヒーのテレビCMを朝から見ると、思い出す...
夢のイメージチェンジ。【街角美人の集う店★セカンドライフ支店】at 2009年03月11日 16:00
この記事へのコメント
くさぼうぼうなお店だ!
Posted by さざんさざん at 2009年03月09日 19:28
ぼ、ぼうぼう?

それがぼーした、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、










おあとがよろしいようで~~~><
Posted by リセ at 2009年03月09日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。