ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2010年05月04日

GARCONS新作ドレス

おはようございます~~~(●^o^●)
GARCONS新作ドレス

あは^^この格好はGARCONSじゃないですよww

良く撮れてたので、つい(^^♪icon10


GARCONS TOKYOからまたまた素敵なドレスが出ましたね~~icon14

がんばってるなあANAさんww 製作ペースが速くなってる

では、早速ご紹介しますね、まずブラック
GARCONS新作ドレス


こちらがブラウン
GARCONS新作ドレス


そしてグリーン
GARCONS新作ドレス

カーキ
GARCONS新作ドレス

パープル
GARCONS新作ドレス

ブルー?(Sapphire)なんて色の名前なんだか良くわかんない><
GARCONS新作ドレス

相変わらず綺麗なレース使いがとても素敵です^^

今回はウェストのローズの部分もスカルプで上手に作ってありますねえ~~

これを着てソシアルダンス、踊りたいです~~~ww

GARCONS TOKYOこちらからどうぞ

http://slurl.com/secondlife/Eastfield/38/117/24


同じカテゴリー(Fashon)の記事画像
Cipher新作ホワイトパイレーツ
Cipher新作ミニドレス
B@Rのモデルになったww
B@R新作Ranko
またまたCipher新作miniドレス
Cipher新作ミニドレス
同じカテゴリー(Fashon)の記事
 Cipher新作ホワイトパイレーツ (2011-01-18 13:06)
 Cipher新作ミニドレス (2010-12-21 11:23)
 B@Rのモデルになったww (2010-11-15 22:38)
 B@R新作Ranko (2010-11-09 10:59)
 またまたCipher新作miniドレス (2010-09-05 19:36)
 Cipher新作ミニドレス (2010-08-27 22:20)
Posted by Lycee(リセ) at 09:09│Comments(4)Fashon
この記事へのコメント
Sapphire=サファイヤかと^^
綺麗なドレスですね
よくお似合いです^^
Posted by りん at 2010年05月04日 10:42
最近ドレスに反応してしまう自分はいったいww
Posted by ひで at 2010年05月04日 13:20
>りんさん

はじめまして~~~~?

ですよね?

サファイヤって読むんですね~~~(^_^;)


ありがとうございます~~^^
Posted by リセリセ at 2010年05月05日 00:29
>ひでさん

え、え?

どおゆう意味?、、、、、、、、、、、、

ドレスが着たいってこと???
Posted by リセリセ at 2010年05月05日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。