ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2010年04月17日

久しぶりにww

うん@@?



なにこれ?








このモップのような???
久しぶりにww











どこかで見たような、、、、、、、、
久しぶりにww









さざんさ~~~んヽ(^。^)ノ
久しぶりにww
ひさしぶり~~~~(●^o^●)



元気だった~~~?
久しぶりにww



SLでお友達との会話は楽しいですね~~

もう3年になるんですね

リアルワールドでのお付き合いは、ないけどいろいろなお話をして、なんかもう10年くらいのお友達みたいww

リセ「最近のマイブームってある?」

さざん「そうねーなんだろー^^」

リセ「私ね~LUSHのバニラの香りのボディーバーにはまってるんだ~~^^」

さざん「あ、ほんと~~~、今度買ってみよ~~」






なんてガールズトークで盛り上がっちゃいます




はあ~~




もう話しつかれたね~







って寝ちゃってる~~~(>_<)久しぶりにww


ここ、Xathan Wind、楽しい場所です
久しぶりにww

さざんさんがいなくても、

一人遊びも出来ますよww
久しぶりにww



こちら
http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/19/156/35










同じカテゴリー(お友達)の記事画像
ビヨンセちゃんのPV
よろしくウィッシュ^^
さざんWINDにて
25ansHome party
BeyonceちゃんのPV
Beyonceちゃんと撮影
同じカテゴリー(お友達)の記事
 ビヨンセちゃんのPV (2010-03-24 23:21)
 よろしくウィッシュ^^ (2009-03-11 07:33)
 さざんWINDにて (2009-03-09 10:51)
 25ansHome party (2008-11-03 15:47)
 BeyonceちゃんのPV (2008-05-31 23:51)
 Beyonceちゃんと撮影 (2008-05-02 11:18)
Posted by Lycee(リセ) at 09:09│Comments(2)お友達
この記事へのコメント
(・ヮ・)
Posted by さざん at 2010年04月17日 21:25
わってそれだけww
Posted by リセリセ at 2010年04月18日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。