ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年01月08日

Kaori model 発売開始!!

やっとできたー\(^o^)/face02icon14

今回も、結構かかりましたよー

なんか、やればやるほど難しくなってくるような気がするのは、気のせい?

カオリンが、つかまらないのでとりあえず自分で、モデルになって箱作りましたww
Kaori model 発売開始!!


今日から、アトリエにて販売開始しています^^

すこしSS載せますね
Kaori model 発売開始!!


メイクは、先日買ったENDEAVOR のmifさんのTAN03 のblack 
自分じゃないみたいに、大人っぽいww


こつらわ、マットブラウンになっとりまふicon22
Kaori model 発売開始!!


ミライちゃみたいな口調になってきますたが、気にせずGOしてくらさい(^_-)-☆


さてお次は、ぐぐっとローアングルから、撮った一枚どすえ~~~~、色はマットグレイwwicon23
Kaori model 発売開始!!


前に、みゆゆママを撮ったときに、このポーズ使ったら、指がオパイにめり込んで、没にしたんですけど~
あたしもめり込んじゃうー><


ってことは、あたしも結構やるってことねーface02

そうそう、ACCESSORYは、ユキちゃんに頂いた、Bird ringとLeather plate neckrace、それにDragon lether Bracelet
この、髪の毛には本当、よく似合うでしょ~~~~~~ww
ユキチャンのお店はこつらからとんじゃってくだせえicon14

Kaori model 発売開始!!



こんなかんじでございます~~~~^^DEMOあるからね~~~~
よろしこ~~~\(^o^)/icon14


すいませーん(>_<)、今朝まで設定ミスで左クリックしても買えなかったみたいです
朝、直してきました


同じカテゴリー(髪の毛)の記事画像
どこみてんのよ~~
これな~~んだ?
うちの髪が~~~^^
みゆゆモデル発売開始しました
みゆゆモデル発売間近
みゆゆモデルver3
同じカテゴリー(髪の毛)の記事
 どこみてんのよ~~ (2009-03-13 10:25)
 これな~~んだ? (2009-01-31 15:14)
 うちの髪が~~~^^ (2008-10-08 21:20)
 みゆゆモデル発売開始しました (2008-06-03 14:44)
 みゆゆモデル発売間近 (2008-05-30 12:31)
 みゆゆモデルver3 (2008-05-28 11:43)
Posted by Lycee(リセ) at 23:43│Comments(2)髪の毛
この記事へのコメント
リセちゃん
かっちょええ、、
(カオリン風にw)
Posted by アイ at 2008年01月09日 22:05
>アイさん

あるがとう、あるがとう^^

いまさらながら、ヴィデオを貼り付けましたが
貼り付け方を、最近やっとわかったの~~~~(>_<)

左側にみゆゆママみたく貼り付けておいて、リンクで飛んでもらう方法のほうがいいかもね^^
またやり方研究しないと~~~^^
Posted by リセ at 2008年01月09日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。