ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年01月25日

NEW YORK

昨日はMKが定休日なので、前から一度行って見たかった
NEW YORKに行って来ました

最初ワールドトレードセンターにTPして見たんですけど
なんかSLの調子がおかしくて、突然落ちてしまったりで、、、、、

あたしのPCのせいかなー?

SSもあんまりいいのを撮ってないです><

車が炎上してました~
NEW YORK


しかし、このスタンディングアニメ、こんなところでこんな格好は
変ね^^

その次にダウンタウンのほうに行って
イエローキャブの前で^^
NEW YORK


やっぱいい感じ、すきだなーこんな雰囲気
NEW YORK


く、こんな階段のシーン映画に出てくるよねー^^

実際にこの通りはあるみたいねー
NEW YORK


町の雑貨屋さん新聞とか雑誌も売ってるの
NEW YORK


ドラッグストアの前で
NEW YORK


いつか、ロケハンに訪れたい場所ですね~~~~

小さな公園があって子供用の象さんがあったヽ(^o^)丿
NEW YORK



そしたら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、









ネズミ?
NEW YORK


やっぱりNYはきたないから~~~~?










あ、リスね^^
NEW YORK


リスと思えば可愛く見えてくるから不思議@@
皆さんも機会があったらいらしてみてくださいね

ワールドトレードセンターはこちら

ダウンタウンはこちら

それから、ジャパンリゾート ドルチェのテナントが改装して若干TPの位置が変更になりました
NEW YORK


隣はまたSORAさんのS-TYLE アニメーションSHOPです^^
NEW YORK



ドルチェはこちら


Posted by Lycee(リセ) at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。