ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年01月30日

新作、ハゲ知らずBOB

先日、コンテスト会場でかつらがハゲルのを見て、

重い環境でもはげない髪の毛を作ろうと思い、今日作りました

42プリムで作ってあります

これなら、読み込みも早いはずだから、他の人から見て

ハゲてる心配は、ないと思います


4色セットで100L$は安いほうだと思います^^
サイズもS,M,L入れてあるから楽なはず(*^_^*)
新作、ハゲ知らずBOB


ちょっと、大きめにかぶるといい感じです
新作、ハゲ知らずBOB


今回は時間をかけずに作ったので、モデルも自分です^^
新作、ハゲ知らずBOB


こうやって撮影してると、モデルさんみたい^^
新作、ハゲ知らずBOB



アトリエセレクトショップラウンジA-1で先行発売中です


同じカテゴリー(髪の毛)の記事画像
どこみてんのよ~~
これな~~んだ?
うちの髪が~~~^^
みゆゆモデル発売開始しました
みゆゆモデル発売間近
みゆゆモデルver3
同じカテゴリー(髪の毛)の記事
 どこみてんのよ~~ (2009-03-13 10:25)
 これな~~んだ? (2009-01-31 15:14)
 うちの髪が~~~^^ (2008-10-08 21:20)
 みゆゆモデル発売開始しました (2008-06-03 14:44)
 みゆゆモデル発売間近 (2008-05-30 12:31)
 みゆゆモデルver3 (2008-05-28 11:43)
Posted by Lycee(リセ) at 01:59│Comments(2)髪の毛
この記事へのコメント
リセさん~今日はありがとうございました!
Lounge A-1でも商品を紹介させていただきました。
また随時載せていきますね~^^

今度はLoungeへゆっくり遊びに来てください
えいいちさんたちと待っていますw
では~
Posted by ビビ at 2008年01月30日 02:25
>ビビさん

こちらこそありがとう~~~^^

また今度ゆっくりうかがいまーす
Posted by リセ at 2008年01月30日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。