ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年03月02日

PLANET OF THE CAT 

まずはオープニングのダンスから
PLANET OF THE CAT 



舞台もかっこいいでしょ?
これ、本当によく作ってくれたなあって感謝です

トシさんありがとうm(__)m

あと、SSはアイさんからいただきました、ありがとう~~
今回は、さすがにてんぱっていて、SSどころじゃなかったの><

まずはハニーちゃんの個人ダンス
PLANET OF THE CAT 


PLANET OF THE CAT 



次はアヤネちゃんね
PLANET OF THE CAT 


PLANET OF THE CAT 



そしてモナチャン
PLANET OF THE CAT 



3人で三つ巴のダンスバトル^^
PLANET OF THE CAT 


ここは、見ごたえあったはず(あたしはこのころ落ちてたりして><
PLANET OF THE CAT 



そして、ひとり魔法もなくてみすぼらしいかっこのセーラちゃんのダンス
ここ、曲もキャッツの ”"Memory"なんだよ、いい曲よね;;
PLANET OF THE CAT 


右の後ろに、4つんばいでいるのが私、(いちおうネコのつもり)
PLANET OF THE CAT 


そしてあたしの個人ダンスで、一番ど派手な魔法を使ったシーン
PLANET OF THE CAT 


でも、ここであたしのダンサー魂に火がついて、トップレスを、かましました
それをみたい人は続きを見てね~~~~><
ドーーーーーーン!!
PLANET OF THE CAT 


まあたいしたことないけどね^^



そして、創造主に選ばれて永遠の命を得られたのはセーラちゃんでした
天使になって昇ってきます
PLANET OF THE CAT 




ここでハプニングが~~~~~><




次のダンスは、ラストダンスあたしが皆を誘って、着替えて出る予定だったのに~~~~

EZHUDが動かない><



どどど、どおしよおう~~~~



さすがのあたしもあせった><



だいぶお待たせしてしまいましたが、モナチャンのダンスで
セーラちゃんの曲を流して(メモリーね)なんとかフィナーレ
PLANET OF THE CAT 


ありがとうございましたm(__)m
PLANET OF THE CAT 



そして最後にセーラちゃんに花束贈呈^^
セーラちゃんこれで、ショウからは引退ね;;クラブをやめるわけじゃないけど寂しいね(T_T)

ここでは泣けちゃいました;;
でもこれからもいい友達で、仲間でいようね^^
PLANET OF THE CAT 




それにしても、ラストダンスは踊りたかったです
もお何時間もかけて組み上げたダンスなのに><

いつかリベンジで、絶対再演しますから~~~~\(^o^)/


同じカテゴリー(クラブMK)の記事画像
Club MK Hair Show
23時からDJしちゃいます^^
Club MKご案内
Club MK リニーアルOPEN
MK イントロドン
CLUB MK DANCE SHOW
同じカテゴリー(クラブMK)の記事
 Club MK Hair Show (2012-07-11 22:57)
 23時からDJしちゃいます^^ (2012-02-03 21:56)
 Club MKご案内 (2011-03-01 10:01)
 Club MK リニーアルOPEN (2011-02-22 11:58)
 MK イントロドン (2010-03-12 20:59)
 CLUB MK DANCE SHOW (2009-10-22 22:53)
Posted by Lycee(リセ) at 09:02│Comments(7)クラブMK
この記事へのコメント
あ、SSは、アイさんからいただきました
アイさんありがとう
Posted by リセ at 2008年03月02日 09:40
リセたん、ほんとおつかれ!!!
セーラちゃんの最後のステージにふさわしい、綺麗なストーリだった!!
感動!!

次回も楽しみにしてるよ!ヽ(^o^)丿
Posted by スノー♪ at 2008年03月02日 11:49
昨日はおつかれさまでしたーーーー><

ハプニングはありましたが、次回への踏み台にしちゃいましょ♪
しかし、リセさん、脱いでたんですね。。。
私、自分のことで精一杯でてんぱってたので、シラナカッタw

くぅー><
ちゃんと見たかったぁーー!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by モナルダ at 2008年03月02日 13:04
>スノーさん

昨日はありがとうございました、
お声掛け頂き、うれしかったです^^

>モナちゃん

きのうはお疲れ、そしてありがとうフォローしてくれて、
助かりました^^

また今度リベンジするじょヽ(^o^)丿
Posted by リセリセ at 2008年03月02日 14:12
おぉ~。SS発見(⌒▽⌒) v
撮る余裕なかったので頂きます(o→ܫ←o)♫

うんうん。ショーからは引退だけどMkはやめないから
これからもょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
Posted by seeraseera at 2008年03月02日 15:47
リセちゃんお疲れさまー
ハプニングだけはしょうがないよね
それをいれてもすごくいいショーだったよ
さすが私とやってたときも台本まかせていただけのことはあるわ
お客さんの反応もすごくいい感じで私胸をはって挨拶できたよ
これからもがんばていこうね^^
Posted by アイ at 2008年03月03日 02:18
>セーラちゃん
うんうんこれからもよろしくねええ

RLテストも頑張ってね^^

>アイさん

ありがとう~~~~
台本褒めてもらってうれしいよ~~~(T_T)

今回はきつかったから;;

うんうん、これからも一緒に頑張ろうねえ~
Posted by リセリセ at 2008年03月03日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。