ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年04月03日

美容師ナイト

昨日は、SLで髪の毛を作ってる人たちが集まってダンスパーティーでした

こちら、踊りまくりのシーン(さすが美容師集団、勝手な踊りをみんなで踊っていてカオスね^^)
美容師ナイト


タイトルは、、、、、、、、、、、、、、、、、、
trick or treatment




ううっ;;意味わかんなーい(;_;)



いろんな人が来てましたね~~~~~~~
こちら、イケメンDJのYAZさん?だっけ?、、、すいません名前覚えるのにがてで
美容師ナイト


いい声で、ノリノリでした^^

こちら3人でバッチリ合わせて踊ってらした、ダンサーの方?かしら
美容師ナイト


そして、真ん中のこの方(ううっまた名前、、、、、、、、、今度メモ帳用意しとこ><)
美容師ナイト


あたしの髪の毛かぶってくれてる~~~ヽ(^o^)丿

あるがとう^^あるがとう^^
うれしいな~~こんな、ところで



こちらの二人も綺麗でしたね~~~
美容師ナイト







!!






この方は、Higeoyaji  ひょっとして、、、、、、、、??
新宿2丁目の?、、、そして手前で踊るハゲの人は、、、、、、、、、、、、、?
美容師ナイト


美容師ナイト



怖くて声かけられなかったです><




そして、ひときわ目立っているこの人!!



MIRAIと書いて、村井!!



そうです、宝塚SIMのオーナーにして管理人のおばさんで、Mirai Style のミライちゃんです
美容師ナイト


美容師ナイト


相変わらずのりのりで、おどりまくってますねえ~~~^^


さてそのあとも
続々お客さんが来ていて、撮れるだけ撮りましたよ~~~ヽ(^o^)丿

こちら、甲冑?ですか?^^
美容師ナイト



あ、B@Rのバーバレラ着てる、これ持ってるよ~~^^
美容師ナイト



お、ひとりはなれて、かっこつけてる人
美容師ナイト



うわあ~~><


ZEROスタイルの人かしら?


あれ?プロフ見ると違うのかな?
美容師ナイト


かっこいいわねえ~~^^

まだまだ続く
はーーーいい(●^o^●)
ここからはいい男ばっかりよ~~~~

でもなかった^^この子かわいいわねえ~~^^
ヘアスタイリストなのかしら
美容師ナイト





うわあ!!




こ、この人、すごい!
美容師ナイト


こ、個性的よね、、、、、、、、、、、、、、、、、、よく言えば(^_^;)

そして、DJがかわり、あら、この人さっき隣で、カックカックの
ロボットダンスみたいの踊ってた人
美容師ナイト


いい男じゃないの^^

この人もめだってわね~~~白いジャンプスーツ
美容師ナイト



この子は、見た目は可愛いんだけど、踊りがえぐい^^
あと右で切れてる人は、名前が どらえもん である意味目立ってた^^
美容師ナイト



この人!!ブレイクダンスがすっごい決まってた
美容師ナイト


美容師ナイト


かっこよかったなあ~~~(声かけられず(´・ω・`)ガッカリ・・・)

ミライちゃんの知り合いだったのかな?(何度も落ちてたね^^)
美容師ナイト



そんなこんなで、盛り上がって楽しい一夜でした、
企画してくれたエレさんありがとうございました

地上4000mのクラブはこちら

*Club Skyulab*
http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/118/129/10



同じカテゴリー(髪の毛)の記事画像
どこみてんのよ~~
これな~~んだ?
うちの髪が~~~^^
みゆゆモデル発売開始しました
みゆゆモデル発売間近
みゆゆモデルver3
同じカテゴリー(髪の毛)の記事
 どこみてんのよ~~ (2009-03-13 10:25)
 これな~~んだ? (2009-01-31 15:14)
 うちの髪が~~~^^ (2008-10-08 21:20)
 みゆゆモデル発売開始しました (2008-06-03 14:44)
 みゆゆモデル発売間近 (2008-05-30 12:31)
 みゆゆモデルver3 (2008-05-28 11:43)
Posted by Lycee(リセ) at 13:44│Comments(2)髪の毛
この記事へのコメント
イベントにご参加いただき、ありがとうございました♪
次回もぜひよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
Posted by エレエレ at 2008年04月04日 00:51
>エレさん
あ、わざわざありがとうございます^^

当日は、エレさん探したんですけど、、、、、、

見えなかったです、また今度お話しましょうね
Posted by リセ at 2008年04月04日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。