ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年04月14日

松葉杖があるんだ~~~

昨日の営業中にいらした方が松葉杖をついていて、、、、

痛々しいね><
松葉杖があるんだ~~~



最近こんなギブスRLでは見かけないけど^^
松葉杖があるんだ~~~


かなり、重たそうね、相当な重傷!
松葉杖があるんだ~~~




あああ!!







こ、転んだ!!




ああうっ、(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
松葉杖があるんだ~~~




って、大丈夫に決まってるけど、この人 芸が細かい^^
松葉杖があるんだ~~~





と思ったらこっちは車椅子
松葉杖があるんだ~~~


松葉杖があるんだ~~~



Σ(´~`;)昨日のMKは、身障者ばっかり、あ、いけないのよね

体の具合の悪い人ばっかりねえ~~~~

あたしは、頭が悪いのよ~~~~~~~~~~><


同じカテゴリー(クラブMK)の記事画像
Club MK Hair Show
23時からDJしちゃいます^^
Club MKご案内
Club MK リニーアルOPEN
MK イントロドン
CLUB MK DANCE SHOW
同じカテゴリー(クラブMK)の記事
 Club MK Hair Show (2012-07-11 22:57)
 23時からDJしちゃいます^^ (2012-02-03 21:56)
 Club MKご案内 (2011-03-01 10:01)
 Club MK リニーアルOPEN (2011-02-22 11:58)
 MK イントロドン (2010-03-12 20:59)
 CLUB MK DANCE SHOW (2009-10-22 22:53)
Posted by Lycee(リセ) at 10:41│Comments(2)クラブMK
この記事へのコメント
あはは^^

こんなネタ好きですねw

あたしもつい車椅子出してしまいましたw♪
Posted by はちこ at 2008年04月14日 12:33
>はちこちゃん

ねたありがと~~~~~ヽ(^o^)丿
Posted by リセ at 2008年04月14日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。