ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年04月23日

久しぶりにサーフィン

シネマレイ探検中にいい波を見つけた私は、思わず^^

洋服のまま乗ってきました~~~ヽ(^o^)丿
久しぶりにサーフィン


Take Off!!
久しぶりにサーフィン



いやあ~~やっぱいいなあ~~~^^
久しぶりにサーフィン



波乗りたのし~~~~(●^o^●)
久しぶりにサーフィン


久しぶりにサーフィン


久しぶりにサーフィン


波乗りしながらシャッター切るのむずかしい><
久しぶりにサーフィン



久しぶりにサーフィン


久しぶりにサーフィン


久しぶりにサーフィン


久しぶりにサーフィン



こんないい波の来るところがあって楽しい、よろず屋さん
久しぶりにサーフィン



LMはこちら
http://slurl.com/secondlife/WRC/105/221/21


同じカテゴリー(ひとり遊び)の記事画像
Taxi
ごろごろ~~@@
STAR WARS SIM3
STAR WARS sim2
STAR WARS SIM
似合わない><
同じカテゴリー(ひとり遊び)の記事
 Taxi (2008-07-09 18:19)
 ごろごろ~~@@ (2008-07-09 17:28)
 STAR WARS SIM3 (2008-05-01 16:11)
 STAR WARS sim2 (2008-05-01 08:58)
 STAR WARS SIM (2008-04-30 19:29)
 似合わない>< (2008-04-25 12:18)
Posted by Lycee(リセ) at 13:13│Comments(0)ひとり遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。