ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年05月14日

RPG7試し撃ち

RPG7試し撃ち



タイトルの通りRPG7っていうミサイルみたいな大砲を買ってきました^^



昨日、深夜にはちこちゃんが連れて行ってくれたのが、
武器ばっかり売ってるSIMで

ブリーチって言うお店
RPG7試し撃ち


RPG7試し撃ち



いっぱいすごいのが売ってます
RPG7試し撃ち


RPG7試し撃ち


RPG7試し撃ち


RPG7試し撃ち



なんかこれが一番すごそう\(◎o◎)/!
RPG7試し撃ち


で、買っちゃった^^

あと、ウージーってゆうやつも買って
早速外に出て装着してみたよ

箱をREZして、ワクワク^^
RPG7試し撃ち



おおお@@かっこいい^^
RPG7試し撃ち



抜いたらこんな感じ、F5で抜いてF6で仕舞うのね
RPG7試し撃ち



なんかかっこいいねえここのSIM
RPG7試し撃ち



銃に見えるんだ~~~~~~~
RPG7試し撃ち



この人いま、パラシュートで降りてきた
RPG7試し撃ち



この人もなんか、強そうだなー
RPG7試し撃ち



前から見ると宇宙船みたいww
RPG7試し撃ち



ちょっとこの後も長くなるのでまた後ほど~~~(* ^ー゚)ノバイバイ

LMは次のに貼りますね><


同じカテゴリー(危険だよ~~><)の記事画像
ロシアンルーレット><
最終兵器!!
詐欺にご注意!!
SICKでゲットした!!
ぎゃあ~~~><
2000mm榴弾砲!!
同じカテゴリー(危険だよ~~><)の記事
 ロシアンルーレット>< (2008-08-30 13:24)
 最終兵器!! (2008-08-21 11:08)
 詐欺にご注意!! (2008-08-17 14:03)
 SICKでゲットした!! (2008-07-19 11:53)
 ぎゃあ~~~>< (2008-07-09 16:15)
 2000mm榴弾砲!! (2008-07-02 15:13)
Posted by Lycee(リセ) at 19:08│Comments(2)危険だよ~~><
この記事へのコメント
いきなり2個も買うなんて

リセさんハマリましたねww

U ̄ー ̄U ニヤリ
Posted by はちこ at 2008年05月15日 02:44
>はちこちゃん

あはは^^

意外と好きかもねww
Posted by リセ at 2008年05月15日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。