ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年05月31日

攻殻機動隊の店

ううっ、さ、寒いまるで冬のような日々が続いてますが

みなさん風邪ひかないように~~~><


ってことで、もう古い情報だとは思いますが

攻殻機動隊の店があると聞いて行ってきました。

結構好きなアニメです。お話も仮想現実空間が題材で、あのマトリックスにも

影響を与えたといわれてますから、楽しみだなあ~~~^^




TPでついたらここ、向こうに開店祝いのお花がある
攻殻機動隊の店







でも、もうすでに店内にTPしていて、あれは反対側のお店が見えてるの

後ろが店内なんですね^^
攻殻機動隊の店



これをタッチでグループ加入できるみたい
攻殻機動隊の店



それじゃあ、早速店内を見て回りましょうね

おおお@@かっこいい^^
攻殻機動隊の店


ふんふん
攻殻機動隊の店


B@Rにも似たような雰囲気の衣装多いよね
攻殻機動隊の店


へーこんな可愛いキャラもいるのね
攻殻機動隊の店


あ~~この辺知ってるかも
攻殻機動隊の店



これこれ、これ買っちゃお~~~~^^
攻殻機動隊の店




あれ?



あれれ?



買えないぞ






えええ@@







た、ただのイラスト集?
攻殻機動隊の店



(´・ω・`)ガッカリ・・・

衣装が売ってるかと思ってきたのに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ちょっとがっかりだったかな~


アニメキャラなら、ガンダムと、キューティーハニーを扱っている店は知ってるんだけどな~~
ブログで発見して
http://vista777.slmame.com/
http://slurl.com/secondlife/SGLand2/216/81/41

たしかどこかソラマメで見た覚えがあるんだけど、、、、、
あ、おんなじひとだ
これ、この記事
http://vista777.slmame.com/e173317.html



さらに、ソラマメ検索してみたら、色々出てきたよ
タチコマ君作った人を発見!!
http://tukasa.slmame.com/e180002.html
お店はこちらみたい
http://slurl.com/secondlife/JPL%20OSAKA/238/94/24



草薙少佐発見した~~~^^
こちらで、ブログかいてますねえ~~
http://juniorknight.slmame.com/
こんど、コンタクトしてみよ~~








同じカテゴリー(お店)の記事画像
Beyonceちゃんのお店
SUNSETモール
SunSetモールに出店したよ
地下秘密クラブ
おとなりさん
秘密地下クラブが
同じカテゴリー(お店)の記事
 Beyonceちゃんのお店 (2009-02-13 08:25)
 SUNSETモール (2008-06-01 21:17)
 SunSetモールに出店したよ (2008-06-01 10:43)
 地下秘密クラブ (2008-05-23 10:15)
 おとなりさん (2008-05-02 11:45)
 秘密地下クラブが (2008-04-28 17:02)
Posted by Lycee(リセ) at 12:11│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。