ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年06月19日

シンクロハート

シンクロハート



いきなりカニ歩きの画像からですが

昨日の営業中、われらがネタ姫、はちこちゃんが又どこからかもらってきた

シンクロハートNo3をみんなに配って遊んでいましたー

これがパワーアップしててすごい!!
えび~~~~><
シンクロハート


いたたた(>_<)いくらAVでもこれは
シンクロハート


シンクロハート



あと、このコマンドがすごい

じゃんぷ
シンクロハート


うわあああ~~~~~~い
シンクロハート


おおおお~~~おちる~~~~><
シンクロハート



ぎゃははは^^
シンクロハート



面白すぎるねええ~~~~

うわ!!まただれかじゃんぷを
シンクロハート



おおお@@dive!と合わせたねえ~~~
シンクロハート


うひゃああ~~~~さかさま~~~
シンクロハート


じゃんぷを何度も連続で言うと宇宙まで飛び出しますのでご注意を
シンクロハート




この後はご想像に任せます、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

まあ、死んだりはしませんから~~~~~~~~~><

欲しい方はMKに来てねえ~~~


同じカテゴリー(笑える~~~)の記事画像
ちべたい><
こんなオ○ン○ン><
同じカテゴリー(笑える~~~)の記事
 ちべたい>< (2008-04-29 10:44)
 こんなオ○ン○ン>< (2008-04-09 13:08)
 け~た~つ~ゆ~ (2008-03-12 08:15)
Posted by Lycee(リセ) at 20:28│Comments(0)笑える~~~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。