ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年06月20日

SLの月

皆さんはSLで月をじっくり見たことは、ありますか?

昨日、作業していたら綺麗な月が出ていたのでSS撮って来ました
SLの月


天体のことは、よくわからないけど、北半球で見る月と南半球では模様が違うのかなー?


ウサギに見えるよねえ(●^o^●) ちょっと模様が左にずれている?
SLの月



リセちゃん、月に向かって何を考えるんだろう
SLの月


アバターも、私がRLで生活しているときにSLの中でなにか考えているのかな~~

電脳世界の中に、彼女は確かに存在しているような気がしてなりません
SLの月



彼女は、ただのデータなんでしょうけど、

こうやって月に向かってたたずむ姿を見ていると、RLの自分の分身ですけど

自分がRLで仕事してるときは、勝手に色んなところに出かけていたりして^^

そんなことを考えると楽しいね^^


同じカテゴリー(綺麗な)の記事画像
ウェディングドレス
SUN SET
同じカテゴリー(綺麗な)の記事
 ウェディングドレス (2008-07-21 13:37)
 SUN SET (2008-07-07 18:23)
Posted by Lycee(リセ) at 11:52│Comments(0)綺麗な
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。