ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年06月29日

DANCE CONTEST 2

前回からの続きです

これがステージから見た風景
DANCE CONTEST 2


これを観ていただけばどれくらいの人数が入っていたかがわかりますよねー><

ダレがダレやらどこにいるかも全然わからなくてもう、ご挨拶も出来ずに

すいませんでした~~m(__)m


あんまり綺麗に撮れてなかったり、真っ暗だったりしたSSも多くて、

さらにづらがはげていたりせっかく撮ったのに

載せられないSSもあるんで、一部だけになりますが、、、、、、、、、、、、、、、





アクロバティックなダンスを披露してくれたMOTOちゃん
DANCE CONTEST 2



DANCE CONTEST 2



DANCE CONTEST 2



keikoyoちゃん
DANCE CONTEST 2


かわいいダンスでした^^
DANCE CONTEST 2




こちら優勝のPeachちゃん
DANCE CONTEST 2


DANCE CONTEST 2


選曲、衣装、ダンスどれをとっても、完璧だったね
DANCE CONTEST 2


おめでとうございました(^_^)v


こちら準優勝のPecoちゃん
DANCE CONTEST 2



このアフロヘアーがなかなか撮るのが難しいの><
DANCE CONTEST 2





ラストはSuicaちゃんnanaのテーマソングをnanaみたいな衣装で^^
DANCE CONTEST 2


うーーーん似てるねえ~~
DANCE CONTEST 2



よかったよ~~~~(^^♪
DANCE CONTEST 2






そして採点の集計中にアイさん担当のMKガールズダンス
DANCE CONTEST 2


DANCE CONTEST 2



これはかなりアイさんが気合を入れて作ったからすごかったよ(^。^)

一見の価値がありますよ~~~、その一員になれてうれしいです


そして、優勝Peachさん 準優勝2名nonkoさん pecoさん
DANCE CONTEST 2



おめでとうございました^^






そしてフィナーレは、みんなで花火












になって打ちあがりました~~~~
DANCE CONTEST 2


わああ~~~~い
DANCE CONTEST 2




SS取れてなかった、Oborotukiさん、hiromiさん nonkoさん、ごめんなさーい_(._.)_

みんな上手で感動しました

(TдT) アリガトウございましたー


同じカテゴリー(DANCE)の記事画像
PVできた~~~
Club MK Dance Contest 優勝 PV
Dance Contest in Club MK vol2
NEW DANCE
新ユニット
MK DANCE CONTEST 
同じカテゴリー(DANCE)の記事
 PVできた~~~ (2010-01-04 20:54)
 Smooth Criminal LIVE (2009-11-08 23:11)
 Club MK Dance Contest 優勝 PV (2009-06-30 09:32)
 Super Dancers PV (2009-02-19 19:48)
 Dance Contest in Club MK vol2 (2008-11-19 00:58)
 NEW DANCE (2008-10-10 09:06)
Posted by Lycee(リセ) at 21:05│Comments(8)DANCE
この記事へのトラックバック
 こんばんは♪ お疲れモード。 街角美人、さざんです。 うー、やっぱり寝ないでも大丈夫なカラダが欲しいわあ。。 寝るの大好きなんですけどねっ★ 先日、Club MKというところに...
CLUB MKというところに行ってきました!【街角美人の集う店★セカンドライフ支店】at 2008年07月02日 15:29
この記事へのコメント
リセさん司会おつかれさまでしたぁ~
SS3枚も ありがとうございます(*ノノ

いろいろサポートありがとうございました♪
Posted by †翠華† at 2008年06月29日 22:10
ぶぶっ!!!FLつけっぱだし(汗
Posted by オタマ at 2008年06月29日 22:13
>suikaさん

翠華ってこうかくのね^^

いえいえーーsuikaちゃんのダンスも良かったよ~~~

ほんとう、今回はレベル高かったよね^^

また踊ろうね~~(^^♪
Posted by リセ at 2008年06月29日 22:34
>おたまさん

あはは、

CTL+ALT+Tをけすの忘れてた~~~~><
Posted by リセ at 2008年06月29日 22:35
リセさん、進行役おつかれさまでした♪
リセさんのかわいくておもしろいトーク、大好きです❤
たくさんお世話になり、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
Posted by PeachPeach at 2008年06月29日 22:40
>Peachさん

にゃはは^^

つい、地が出ちゃって~~~(^。^)

最初はまじめにやろうと思ってたんだけど、やっぱりだめねーーーー

でも」本当にかっこいいダンスだったよ~~

誰もが認める優勝だったね、本当におめでとうねPVが楽しみね^^
Posted by リセリセ at 2008年06月29日 22:45
ゆうべは進行役ご苦労様でした^^

久々のINでしたが、イベント盛況でなによりでした~
落ちて戻れなくなったときは焦ったけどww

また遊びにきます^^
Posted by キ~さん at 2008年06月29日 23:11
>キーさん

レスおそくなりました~~><

うんうんまたきてね~~~(●^o^●)

しかし重かったね~~><
Posted by リセ at 2008年07月02日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。