ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年07月09日

イカ焼き~~><

名刺屋さんのhananaさんのところからアクセサリーSHOPのBAKERSさんにいって
その後プラプラ歩いてWINDOWショッピングをしてました

いろいろなお店があってたまにはいいよね~~^^
可愛い猫ちゃん
イカ焼き~~><



おお、銀細工?
イカ焼き~~><






出た~~~!!



宮内庁ご用達でた~~~~(>_<)
イカ焼き~~><



へええ~~~100年の伝統工芸 ふーーーん
イカ焼き~~><




簪ね、こちらは伝統が無いだけ合って、なんとも(^_^;)
イカ焼き~~><




それじゃあ先に行こうかなー




あ!!





イカ焼きだ~~~~^^
イカ焼き~~><




どれどれ、早速頂きましょうね~~~(^。^)




う?




ごくごく
イカ焼き~~><




って、これ食べてないですから~~~~><




飲んでるじゃないのよ~~~~(>_<)
イカ焼き~~><


しかも目に!!




うぃー、ヒック!




ええ@@




ふう~~~っ
イカ焼き~~><



あ、




あれ?
イカ焼き~~><


あれれ
イカ焼き~~><


うわああ~~~~
イカ焼き~~><


これ酔っ払っちゃうじゃないの~~~~><

うわあっ た、倒れる~~
イカ焼き~~><


イカ焼き~~><


イカ焼き~~><



あいた~~~>< 埋まってるし~~~~
イカ焼き~~><



もう~~とんでもないところね難波って、o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


でも楽しかった^^
hananaさんから歩けます海に向かっていってくださいね


同じカテゴリー(面白い^^)の記事画像
便乗おっぱいメーカー
けだものなの?
チ○○コアイランド?
風邪ひいたかも
同じカテゴリー(面白い^^)の記事
 便乗おっぱいメーカー (2008-06-16 18:33)
 けだものなの? (2008-06-04 12:10)
 チ○○コアイランド? (2008-02-10 11:39)
 風邪ひいたかも (2008-01-31 15:57)
Posted by Lycee(リセ) at 13:55│Comments(2)面白い^^
この記事へのコメント
リセさんが「イカ焼き」で遭難していたなんて・・・www(≧ω≦。)
また難波に遊びにいらしてくださいね。
Posted by Hanana at 2008年07月11日 12:28
>Hananaさん

あはは^^

楽しかったです、(ネタにもなったし)

またいきまーーーすヽ(^o^)丿
Posted by リセ at 2008年07月11日 14:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。