ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年08月04日

B@R新作

いつもいつも精力的に新作を投入しててほんとにすごいな~~と

感心しちゃうB@Rです、先日R’s Hair StyleのPVをアイさんに撮ってもらう

ための衣装を買いに行ったときに目に付いた新作があったので

ちょっとご紹介します

ukihuneとなずけられたこの作品、脇からおっぱいが見えちゃいそう(#^.^#)
B@R新作


Wybern Lady、これはまたすごい!
B@R新作


Haily こちらは普段使いに重宝しそうな感じね
B@R新作


これは、昨日紹介したChikaですね、いろいろ楽しめる一品です
B@R新作


Basirisk Lady おおお悪の帝国の文字通りパシリ?をやりそうな^^
B@R新作








でた~~~~~!!






象!でた~~~~







ついに洋服やさんなのに人体改造にまで、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

コレを着ると象になってしまうのでしょうか?
B@R新作


まったくJuneさんの想像力には驚かせられます




そしてまたまたネタになりそうな

ウルトラガール^^これ、いいなあ~~~(^_^)v
B@R新作




さすがきっちり季節ものですね
B@R新作


こちらも。水着可愛いかんじね^^
B@R新作



ウェスタンイーグル、これはインディアンをイメージしてるんですねー
B@R新作



Black Irisこれは名前のわりに、普段使いできそうね
B@R新作



メカニックガール、ボーイッシュに決めたいときにいいかも
B@R新作


こちらは大人なワンピ
B@R新作


あ、これbeyonceちゃんが紹介してた、かわいい~~~
B@R新作


こちら、GOTH系のBaby alone in Babyron 名前が渋いです^^
B@R新作







あああ~~~piattoだ 
 
天下無敵のなでしこの衣装ね かわいいなああ~~~
B@R新作





まだちょっと紹介しきれてませんが、この中から結構買っちゃいました^^

また着てみてアップしますね^^


同じカテゴリー(Fashon)の記事画像
Cipher新作ホワイトパイレーツ
Cipher新作ミニドレス
B@Rのモデルになったww
B@R新作Ranko
またまたCipher新作miniドレス
Cipher新作ミニドレス
同じカテゴリー(Fashon)の記事
 Cipher新作ホワイトパイレーツ (2011-01-18 13:06)
 Cipher新作ミニドレス (2010-12-21 11:23)
 B@Rのモデルになったww (2010-11-15 22:38)
 B@R新作Ranko (2010-11-09 10:59)
 またまたCipher新作miniドレス (2010-09-05 19:36)
 Cipher新作ミニドレス (2010-08-27 22:20)
Posted by Lycee(リセ) at 09:02│Comments(0)Fashon
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。