ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年11月16日

ビヨンセちゃん&カズミちゃんお誕生パーティー

一昨日の夜になってしまいましたが、ビヨンセちゃんとカズミちゃんの合同お誕生会を

新MKペアダンスフロアーで開きましたヽ(^o^)丿


看板、私が作ったの、可愛いでしょ^^
ビヨンセちゃん&カズミちゃんお誕生パーティー



丸テーブルに座って乾杯ですね
ビヨンセちゃん&カズミちゃんお誕生パーティー




ビヨンセちゃん&カズミちゃんお誕生パーティー


ビヨンセちゃん&カズミちゃんお誕生パーティー


ビヨンセちゃん&カズミちゃんお誕生パーティー




ええええ@@







わ、

















はげてる~~~><
ビヨンセちゃん&カズミちゃんお誕生パーティー


サイズを間違えてSSかぶってるかも(>_<)


ビヨンセちゃん
ビヨンセちゃん&カズミちゃんお誕生パーティー


カズミちゃん
ビヨンセちゃん&カズミちゃんお誕生パーティー


おめでとうございました^^


同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
お誕生日
誕生日
アンちゃん誕生日&上野水族館\(^o^)/
チョット変わったバースデイケーキ
Ryo02さんの誕生日
Ajinちゃん誕生パーティー
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 お誕生日 (2008-10-04 10:23)
 誕生日 (2008-07-03 12:25)
 アンちゃん誕生日&上野水族館\(^o^)/ (2008-02-07 02:34)
 チョット変わったバースデイケーキ (2008-01-12 21:41)
 Ryo02さんの誕生日 (2007-12-03 21:49)
 Ajinちゃん誕生パーティー (2007-11-09 08:30)
Posted by Lycee(リセ) at 01:30│Comments(4)誕生日
この記事へのコメント
リセちゃん いろいろありがと~^^
TPしてすぐ目の前にあのポスターが見えて感激しました♪
プレゼントもありがとうね♪
Posted by beyonce at 2008年11月16日 11:47
ううう。。。行けなかったよ(つд⊂)エーン
最近RL忙しすぎ、、、(;´∀`)
Posted by スノー♪スノー♪ at 2008年11月16日 11:58
びよちゃんww

おめでとうね~~~^^

丁度木曜日でMK休みだったしさ、Aiさんと企画してたんだよヽ(^o^)丿
Posted by リセリセ at 2008年11月16日 12:26
すのさん

残念ねーpiatto全員そろってたのにね~~~~

RLがんばってね~~~
Posted by リセリセ at 2008年11月16日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。