ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2009年01月19日

Enjoy Dance Ⅲ

こんにちは~~~~ヽ(^。^)ノ

今月はイベントが目白押し@@

Club MKでのDJナイトの次は、Enjoy Dance Ⅲへの出演です

その模様を、ステージ裏の控え室からのSSですけど載せますね

あ、私の出演準備などで、一部撮れてない方がいるかも知れません、そしたらごめんなさいm(__)m



最初の出演はFoxy Ladyの
Hathor Ayaさん、Hikalu Jetcityさん、katen Jaxxonさん
Enjoy Dance Ⅲ


衣装チェンジは、このオーブのなかでしてらして、影絵みたいで良かったです^^
Enjoy Dance Ⅲ




次はLibra(リブラ)さんでした
(ライブラって読むのをオカポンさんがローマ字読みしてて、さすがおじさんと思ってたのは内緒^^)
Enjoy Dance Ⅲ


カオリンが入っていたんですね~~~
Enjoy Dance Ⅲ


当日、IMしたんだけど忙しくて気が付いてもらえなかった;;




次は歪さん(ひずみ)、大人数のグループでしたね~~、神様って呼ばれる人がいたり、ウセツさんって方もいたし
日本SL界の重鎮なんでしょうか?、日本SL界のお笑い?^^なんでしょうか

演技者はnakato Howittさん、kaya Voonさん、usetu Kobaさん、hiroy Boaさん、urikoH Blinkerさん
yacchan Clipさん、shimako Badeさん

Enjoy Dance Ⅲ


DJ OZUMAのスパイダーマンの曲に乗って、独特の振り付け^^
Enjoy Dance Ⅲ


そして、極めつけはこの人、ウリコさん(^_^;)
Enjoy Dance Ⅲ


キャラ濃いですよね~~~^^

楽しいステージでした(^。^)



そして次はこの方Foxy Ladyのママさんで、Kazusa Yoshikawaさん

Final Fantasy XとX2の有名なシーンを切り出してみようと思って作ってみました。
っていうことで、まるで目の前にユウナがいるみたいで、感動的でした
Enjoy Dance Ⅲ


Enjoy Dance Ⅲ


ね~~~まるで、FFから抜け出してきたユウナみたいでしょ^^
Enjoy Dance Ⅲ


エンディングテーマも歌っちゃって、かっこよかった~~~~


私は、Otamajacsee Ayabeさん Takeshi Baloghさんと組んで

トリオザハニー
で出演です
Enjoy Dance Ⅲ




例によってコントをしながらのダンスショウです^^(けっこう、私たちがSL界のお笑いだったりして)

さいしょ、雪の華にのせてしっとりと踊っておいて、倒れた私の後ろから、ネクロマン子登場です
(こは子供の子ですから)
Enjoy Dance Ⅲ



寝ている私をたたき起こし、キューティーハニーに変身して、さらにTakeshiさんも出てきます
私も変身して、3人のハニーが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Enjoy Dance Ⅲ


後ろはげてる?

ウワワ><

やあねえ~~~PCが読み込めてなかったかしら(>_<)

オタマさんの衣装も大事なトコが、うっすら見えちゃってない?
Enjoy Dance Ⅲ


フォトショかなんかで明るくするとわかるかもww

それより凄いハニーは










こつら~~~~







Enjoy Dance Ⅲ





で、曲はもちろんクーミンのキューティーハニー!!

いぇーーーーいヽ(^o^)丿
Enjoy Dance Ⅲ


パーティクル出して盛り上げええ~~~~(●^o^●)

このあと、オカポンさんのDJで、みんなでステージに上がってダンスタイムでした
Enjoy Dance Ⅲ



声とまったくイメージの違うオカポンさんのアバ^^
Enjoy Dance Ⅲ



トトロが出たり、ポニョが出たりで盛り上がりました~~~
Enjoy Dance Ⅲ


Enjoy Dance Ⅲ



同じカテゴリー(ショウ)の記事画像
MK ダンスショウ
いよいよ今夜
Cat's横浜
MK ダンスショウ
5月2日MKSHOW 予告
4GAM 楽屋裏から
同じカテゴリー(ショウ)の記事
 MK ダンスショウ (2010-03-02 08:26)
 いよいよ今夜 (2010-02-27 13:34)
 Cat's横浜 (2010-02-17 09:09)
 MK ダンスショウ (2009-05-04 08:45)
 5月2日MKSHOW 予告 (2009-04-18 13:23)
 4GAM 楽屋裏から (2009-02-08 13:34)
Posted by Lycee(リセ) at 13:48│Comments(4)ショウ
この記事へのコメント
SSが完璧に拾ってもらってる@@
ありがてえええ^^
Posted by オタマ at 2009年01月19日 18:40
あ、どうぞどうぞーーこんなのでよかったら、つかってくださいまし~~~

そうそうお疲れ様でしたー

トリオザハニー再結成のせつはどうぞ呼んでください^^
Posted by リセ at 2009年01月20日 01:47
りせちゃんありがとう。
自分では撮れないから嬉しいわぁ。またお会いしましょうね。
Posted by かずさまま at 2009年01月23日 21:00
>かずさままさん

わあ見てくれたんですか?ありがとー

綺麗で見とれちゃいましたよ~~~^^

また是非ご一緒しましょうねーーーヽ(^。^)ノ
Posted by リセリセ at 2009年01月23日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。