ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2009年01月24日

Omega Point 2

こんばんや~~~(●^o^●)

今回2度目の探検になります^^

Omega Point

それではどうぞ~~~~(^。^)




私は、さらにこのサイバー空間の奥へと進んだのでした
Omega Point 2


すると、なにやらエネルギー炉のような、、、、、、、、、、、、
Omega Point 2


その奥にも怪しげな部屋が
Omega Point 2


おおお@@  まさしくギーガーの淫靡なダーク世界の絵が
Omega Point 2





うわあ~~~><












わ、私まで(>_<)








こんなあ~~~~><

Omega Point 2











は、はなして~~~~><
Omega Point 2


人体実験の犠牲者にはなりたくなーーーい(>_<)




うわっ!!







さらにこんなの?
Omega Point 2



ううぇえええ><




体中の水分が~~~~~~~(>_<)




























な~~~~んて^^

遊べちゃったりして(^_^;)



さらに奥へと進むと
Omega Point 2


ここが心臓部かな?
Omega Point 2


Omega Point 2





その時!!
























背後に気配が















!!





















誰?

















と、そこにはジャージ姿のハゲのおじさんが
Omega Point 2


腰には日本刀を下げてる^^

で、コイツが「Hello」
なんてくるもんだからつい、こっちも「Hi」って返事したら

「ここは素晴らしい場所だ」
っていうので

「ええ、私もそうおもうわ」
って返事して

そしたら、「是非ここにhome positionを作りたい」なんていいだしたから
(こいつアフォか~?)と思いながらも、

「私はビジターで権限もないし、あなたはここの土地のオーナーでもないし無理じゃない?」
って優しく言ってあげたら、

「君はひとりかい?」だって、
(きた~~~~そおゆうことね、)

「ええ、今は一人よ、見ての通り」と冷たく言い放ってやったけど

「この綺麗な場所で君に出会えてよかった」
(うわああ~~~ぜんぜん、つうじてねエ~~~><)

「よかったら、しばらく一緒に歩かないか?」
だって、時間はあったんだけど、ClubMKの名刺を渡して、仕事の時間だからって
さよならしてきました











「そうか、それじゃあ又すぐ君の店で会えるね」




なんていってたくせに

















全然来ません!!











あ、思わぬハプニングで、OMEGA POINT探検中断しましたが、

まだまだつづく~~~~><


同じカテゴリー(行ってみた)の記事画像
惑星パンドラへ
OmegaPointその3
OMEGA POINT
ロケットで宇宙へ
YAMATO
SICでトレハン2
同じカテゴリー(行ってみた)の記事
 惑星パンドラへ (2010-02-16 10:17)
 OmegaPointその3 (2009-01-29 21:14)
 OMEGA POINT (2009-01-23 16:58)
 ロケットで宇宙へ (2008-09-04 17:23)
 YAMATO (2008-08-16 14:18)
 SICでトレハン2 (2008-07-18 14:00)
Posted by Lycee(リセ) at 19:23│Comments(0)行ってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。