ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2007年10月22日

ENDEAVORのSKINに変えてみました

ENDEAVORの新作SKINに変えてみました

日焼けした感じの濃い肌に、ハイライトの効いたメイクがいい感じ^^
ENDEAVORのSKINに変えてみました


リップもグロスが綺麗に光っていていいでしょ?
ENDEAVORのSKINに変えてみました


ENDEAVORのSKINに変えてみました


鎖骨が綺麗にでてるよねー^^
さすがmif姉さん(*^_^*)
気に入っちゃった、薄めのメイクも買っちゃおうかな?

エンデバーのmifさんのブログ
http://mif.slmame.com/

ヘアーは、あたしの新作です。
あ、これは限定バージョンのライトブロンド10月一杯に限りセーラモデルお買い上げの方に
おまけでお付けします^^

http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/126/131/79
ここで売ってますMKショップです


同じカテゴリー(写真)の記事画像
RL雑誌に
RL 写真 紅葉
同じカテゴリー(写真)の記事
 RL雑誌に (2008-10-30 15:31)
 RL 写真 紅葉 (2007-12-10 13:41)
Posted by Lycee(リセ) at 21:55│Comments(1)写真
この記事へのコメント
ワーイ! リセちゃんもtan3だね!
すごくキュート><♪
私もこの色かなりお気に入りなんだぁ♪
Posted by *Beyonce* at 2007年10月25日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。