ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2009年04月20日

Sweetest Good Bye 2

こんにちわあ~~ヽ(^o^)丿
Sweetest Good Bye 2
先日お伝えしたSweetest Good Byeですが、気に入っちゃって^^

毎日同じの着ちゃってます(●^o^●)

RLなら確実に臭ってます(~_~;)

さて、先日もお伝えしたとおり、続きのレポートです

こちらの民族衣装っぽいのはチマチョゴリでしょうか?
Sweetest Good Bye 2
Sweetest Good Bye 2
なる~~けっこう可愛いかもしれませんね^^

おお、こちらは和服っぽい?
Sweetest Good Bye 2
この感覚、日本人じゃなくて、韓国の人なのかな~~~




おおお@@フリー商品もありますね~

可愛いトートバック
Sweetest Good Bye 2
こちらはホワイトのベアトップ、結構使えそうですね~~
Sweetest Good Bye 2

SKINも売ってるみたいです、早速DEMOって見ましょうね

うう~~~んどうでしょうか、白すぎるのかな~~
Sweetest Good Bye 2

じゃあもっと黒いのにしましょう
Sweetest Good Bye 2
ううう><、ハイライト入れすぎじゃない?
これじゃあ、一時のガングロメイクに近い気が、、、、、、



はっ?






視線を感じる、、、、、








あ、
Sweetest Good Bye 2

あああ><

Sweetest Good Bye 2
えええ@@

ち、違いますから~><


ま、まだまだつづく~~~(>_<)


Sweetest Good Byeはこちら
http://slurl.com/secondlife/Port%20Jewell/216/128/2


同じカテゴリー(Fashon)の記事画像
Cipher新作ホワイトパイレーツ
Cipher新作ミニドレス
B@Rのモデルになったww
B@R新作Ranko
またまたCipher新作miniドレス
Cipher新作ミニドレス
同じカテゴリー(Fashon)の記事
 Cipher新作ホワイトパイレーツ (2011-01-18 13:06)
 Cipher新作ミニドレス (2010-12-21 11:23)
 B@Rのモデルになったww (2010-11-15 22:38)
 B@R新作Ranko (2010-11-09 10:59)
 またまたCipher新作miniドレス (2010-09-05 19:36)
 Cipher新作ミニドレス (2010-08-27 22:20)
Posted by Lycee(リセ) at 12:38│Comments(2)Fashon
この記事へのコメント
wwりせさん(^^♪ あははは
でもたみーも時どき、maleスキン売り場で
『きゃー』ってびっくりしちゃうことあるよ~^_^;
すぐ見えないじゃないww
あしばやにたいさんするんだけど・・
なんで最近あんなにリアルなのかなぁあ。
Posted by Tammy at 2009年04月20日 12:47
>Tammyちゃん
連続のコメントありがとう^^
だよね~~SKINのレベル上がってきてるよね、確実に2年前よりリアルになってきてる
DEMOをつけるときは、気をつけましょうね(^_^;)
Posted by リセリセ at 2009年04月20日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。