ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2009年04月21日

Sweetest Goodbye3

こんにちは~~~ヽ(^。^)ノ

こちらは、海です^^
Sweetest Goodbye3
見ればわかる?

ですよね^_^;

先日来お伝えしてるSweetest GoodBye の同じSIMの海なんです

いい感じの場所ですね~~icon14
Sweetest Goodbye3
TUNAMIですって世界共通語になってきてるんだ

かなりいい波が立ってますね~~~(^^♪
Sweetest Goodbye3
ワタシのサーファー魂がメラメラと燃えてきましたよicon01
飛び出てる岩がちょっとじゃまかな?
Sweetest Goodbye3






???icon10













ええええ@@





こ、これわ?
Sweetest Goodbye3
Sweetest Goodbye3
Sweetest Goodbye3

ドッパ~~ン!!
気持ちよさそうにジャンプするねえ~~




ってなに?





シャチじゃないの~~(>_<)
Sweetest Goodbye3

ここはサーフィンどころじゃないです_(._.)_



ってことで、もう続かない



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
暗殺者という名のジャンプスーツ
Beyonceちゃんのお店
ベラドンナ半額!!
表参道shop情報
チェリーガールSKIN06
フリービキニ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 暗殺者という名のジャンプスーツ (2010-01-22 09:03)
 Beyonceちゃんのお店 (2009-03-23 08:50)
 ベラドンナ半額!! (2008-09-16 11:51)
 表参道shop情報 (2008-08-21 11:49)
 チェリーガールSKIN06 (2008-08-01 10:42)
 フリービキニ (2008-07-31 13:39)
Posted by Lycee(リセ) at 15:43│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
Sweetest Goodbyeのあるシムは、ポートジュエルといって
左下の隅の海賊カフェ ボルテージの店をやってる ぷよさんが
オーナーなんで日本人シムです^^

オーナーがSweetest Goodbyeのクリエイーターとお友達なので
たまに 海賊カフェに きますよ^^

リセさんとは、バティーボのスタッフでおあいしたことがありますが
今は、その海賊カフェのスタッフで一応いてまーす よろしく^^
Posted by たかりん at 2009年04月21日 15:58
>たかりんさん

あ、そういえばカフェありました、感じのいいSIMですね~~

今度うかがいます~~(^^♪
Posted by リセ at 2009年04月22日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。