ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2007年11月03日

出品しました

このところ、ご好意で出品させていただくことが多くて

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

仙台SIMのCUT STUDIO SHIGAさんにも置いてもらいました

ここは、髪の毛専門のセレクトショップになっていて、
ZEROSTYLE、B@R LALAMOON など有名ブランドの髪がいっぱい
展示してあります
出品しました


出品しました


外から見たところです、床屋さんみたいね^^
出品しました


髪の毛を作るものにとってココに展示されるのは名誉なことなんです(^。^)
超有名なブランドの髪に混じって、私のが並んでいるなんて感激です
ありがとうございまーす^^

あ、LM今貼れない(>_<)、後ほど~


Posted by Lycee(リセ) at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。