ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2007年11月06日

撮影モデルはみゆゆママ

忙しくて、のびのびになっていた、みゆゆママの撮影がやっとできて、

パッケージデザインもできましたー\(^o^)/
撮影モデルはみゆゆママ


あしたから早速貼り直しです。

たくさん撮影しましたのでほんの一部ですが、みゆゆファンのためにアップしますね^^
撮影モデルはみゆゆママ


これはパッケージにも使った写真ですね

撮影モデルはみゆゆママ


見つめられると、あたしでもぐっと来ちゃう^^

撮影モデルはみゆゆママ


撮影モデルはみゆゆママ


撮影モデルはみゆゆママ


撮影モデルはみゆゆママ


撮影モデルはみゆゆママ

これは珍しいバックからのSS、背中綺麗ねー^^
撮影モデルはみゆゆママ


次でラストにします、キリがないから^^
撮影モデルはみゆゆママ


これは、ポーズをとったところ、手がオパイにめり込んでしまって~(>_<)
没になってしまったSSです^^

巨乳過ぎるのねー(;一_一)

皆さん堪能していただけましたか~^^
今回の撮影で、思ったんだけどファンの人は、ポスター欲しがるんじゃあないかと、、、、、、、、

ご要望が多いようでしたら
そのうち、売り出すかもしれません(^_-)-☆

タグ :髪の毛撮影

同じカテゴリー(撮影)の記事画像
RLテレビ撮影
RL雑誌25ansの撮影
DANCE PV撮影
フォトスタジオの森
ウェディング
1プリムSTUDIO
同じカテゴリー(撮影)の記事
 RLテレビ撮影 (2009-10-19 11:12)
 RL雑誌25ansの撮影 (2009-04-23 12:10)
 DANCE PV撮影 (2009-02-18 13:07)
 クラブMKコンテスト優勝PV (2008-07-26 00:14)
 フォトスタジオの森 (2008-07-10 11:03)
 ウェディング (2008-07-09 18:56)
Posted by Lycee(リセ) at 03:31│Comments(0)撮影
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。