ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2009年08月18日

Omega Point 再訪2

皆様、おはようございます(●^o^●)
早朝からブログのアップなんて、ほんとにもうSLにはまってるんだなーって思いますww

それでわ昨日の続きですね^^

こちらがダンスフロアーになってますけどww
Omega Point 再訪2
後ろにいるどくろがダンスボールなんですけどww

なんか笑っているようにみえちゃいますねえ~~(^^♪

すごく綺麗なホールですww
Omega Point 再訪2
床を半透明にしてあって、下の2階部分の柱やステンドグラスが透けて見えて

うまいですよねえ~~

周りの壁も回転してるんですね
Omega Point 再訪2

ちょっと踊ってみたww
Omega Point 再訪2



さて それじゃあ家に帰って買った服と、かつらかぶってみようかな^^




まずこちら、コルセットのセットですww
Omega Point 再訪2

スカートの長さがミニ丈、膝丈、ロングと3種類入ってます
Omega Point 再訪2
Omega Point 再訪2
Omega Point 再訪2
あとストッキングがブラックと編みタイツの2種類ね、

いまつけてる手袋はゴシックキャット、ハットはB@Rのです





はい、それではかつらかぶってみましょうねww





ジャジャーーーン!!







ドクロてんこ盛りヘアーww
Omega Point 再訪2






窓のあるヘアーww
Omega Point 再訪2
Omega Point 再訪2
Omega Point 再訪2
Omega Point 再訪2
奥行きもちゃんとあって3Dですから、すごいよねえ~~@@




そして~~







極めつけww












お注射モヒカンヘアーww
Omega Point 再訪2
Omega Point 再訪2
Omega Point 再訪2

いやーこの感覚ww

すごいです、わたしにはとても作れません(>_<)

この辺の、アーティスティックな感覚は私にはないんですよねえ~~
尊敬してしまいます^^

なかなか買うのも勇気が、、、、、、、、、、、、、、ww

OmegaPointはこちらからどうぞ~~~
http://slurl.com/secondlife/Omega%20Point/6/86/24


同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事画像
いまさら遅いけど
OmegaPoint再訪
確かに草ぼうぼう
Flower Fairy Ballroom
VitaminIsland
Freebie見つけた
同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 いまさら遅いけど (2009-12-26 01:32)
 OmegaPoint再訪 (2009-08-17 11:07)
 確かに草ぼうぼう (2009-03-10 22:31)
 Flower Fairy Ballroom (2008-09-20 19:56)
 VitaminIsland (2008-07-30 11:17)
 Freebie見つけた (2008-07-05 21:40)
Posted by Lycee(リセ) at 06:24│Comments(2)お気に入りの場所
この記事へのコメント
りせさんのいめーじがぁーーーー
Posted by 月. at 2009年08月19日 19:59
あははww

最後のお注射モヒカンはすごいよね^^

買う勇気はありませんでしたけどねww

そのうち、ショウで使えるかもって気はするんだけど、ネタで一度つかったら
それっきり使えないかも~~~~~
Posted by リセ at 2009年08月20日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。