ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2009年09月19日

胸の谷間がくっきりww

みなさんおはようございます~~~~~(●^o^●)
胸の谷間がくっきりww

愛用のチェリーガールのSKINが新作になりました~~ww

今まで使っていたのが14Dだったんですけど
胸の谷間がくっきりww
こちらね^^


今度のは17です~~
A,B,Cと肌の色が3色ですね

まずAです、アイメークが、より繊細になってるのわかりますか?
目頭の部分のハイライトの入れ方なんてすごいでしょ~~^^
胸の谷間がくっきりww
色白で綺麗で肌の質感も透き通るような感じww


Bは焼けてる感じ、微妙な違いがわかるでしょうか?

胸の谷間もくっきりでしょ?(^。^)

胸の谷間がくっきりww
わたしはこれかな~~~^^

Cはその中間
胸の谷間がくっきりww



試作の段階で見せてもらって、少したれ目にしてもらったので、私にぴったり合ってます~~

しかも今回はR's Hair Styleとコラボしてまして、髪の毛も同梱してますよ~~~ヽ(^。^)ノ

盛りアップですww
胸の谷間がくっきりww

チェリーガールはこちら
http://slurl.com/secondlife/Aquel%20sim/28/164/2

当店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20Mall/198/198/32





同じカテゴリー(SKIN)の記事画像
チェリガSKIN Freeもあるよww
Cherry Girl Skin新作出ました!!
チェリガSKIN24,25
CherryGirl新作
Chery Girl 新作&新店舗
CherryGirl新作
同じカテゴリー(SKIN)の記事
 チェリガSKIN Freeもあるよww (2010-03-05 09:12)
 Cherry Girl Skin新作出ました!! (2010-01-28 16:52)
 チェリガSKIN24,25 (2009-12-28 23:21)
 CherryGirl新作 (2009-11-14 11:29)
 Chery Girl 新作&新店舗 (2009-10-19 08:45)
 CherryGirl新作 (2009-10-09 12:52)
Posted by Lycee(リセ) at 08:39│Comments(0)SKIN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。