ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2009年10月17日

バストが揺れるww

こんばんわあ~~~ヽ(^。^)ノ


連日の投稿ですが、ついにSLもバストが揺れるようになりました

ちょっとわかりづらいけど連続SSで見てくださいね
バストが揺れるww
バストが揺れるww
バストが揺れるww
バストが揺れるww
バストが揺れるww
バストが揺れるww


わかるでしょうか?動画をアップすればいいんですけど、やり方知らなくて><
勉強しておきます(>_<)


で、肝心の方法ですけど

エメラルドって言うビューワーをインストールして環境設定をいじれば誰でも
そう、自分以外の人のバストもユサユサ揺れるようになっちゃいますww

もう、完全に殿方が喜ぶ機能ですよねええ~~~ww


エメラルドビューワーのOpto.exeをまず最初にダウンロードしてインストール、その後
Voicesuport-Fps-Boost.exeをダウンロードしてインストールします
バストが揺れるww
その後は、セカンドライフを起動していただき、editから、日本語化、サウンドも鳴るようにして、

そうしましたらこのように環境設定の一番下にEmeraldって言うタブがありますので
このように設定してみてください
バストが揺れるww

数字は私の設定ですが、けっこうユサユサ揺れちゃいますww


Eカップですから~~~~^^

URLはこちら
http://modularsystems.sl/index.php?option=com_phocadownload&view=category&id=1:installer-win&Itemid=5



同じカテゴリー(びっくり~~~~~!!)の記事画像
SL大丈夫?
性の奴隷目撃!!
カオスなSIM
Beyonceちゃんが結婚!?
SLって、、、、、、、、びっくりする事多いね
同じカテゴリー(びっくり~~~~~!!)の記事
 SL大丈夫? (2008-06-06 23:06)
 性の奴隷目撃!! (2008-06-06 11:52)
 カオスなSIM (2008-05-27 22:08)
 Beyonceちゃんが結婚!? (2008-04-03 17:51)
 SLって、、、、、、、、びっくりする事多いね (2007-11-27 10:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。