ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2007年12月11日

DIABLOのホストさん

昨日は、SLの調子が悪いのか、TPもできずに

クリスマスのイベントのためのNOTEを、みゆゆママに送ることも

できないので、じゃあ隣だし直接いっちゃえと屋上からJumpして

久しぶりにDIABLOに行ってきました。



なんかひまそうねー












めずらしいなー















やっぱりSL調子悪いからかなー









あれ?












うん?















な、なに~~?


DIABLOのホストさん



白鳥の湖icon15

うう、湖の水が、腐って匂いそうな、、、、、、、、、、、、、、、、、、ううっ

さらに、この左側のおじさんは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、!?

後ろの看板の女性バーテンダーのpapaちゃんじゃないの、

不憫ねー、可愛い顔してるのに、DIABLOに就職するとこうなっちゃうのねー(>_<)
DIABLOのホストさん



ってなわけで、結局ママには会えませんでしたが、

DIABLOスタッフの文字通り体を張った接客を楽しんできたわけですww


たのしいよー

http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/200/122/27


同じカテゴリー(DIABLO)の記事画像
DIABLO潜入
DIABLOでペアダンス
DIABLO襲撃事件
同じカテゴリー(DIABLO)の記事
 DIABLO潜入 (2008-05-30 08:43)
 DIABLOでペアダンス (2008-05-02 16:00)
 DIABLO襲撃事件 (2007-11-25 22:07)
Posted by Lycee(リセ) at 02:22│Comments(2)DIABLO
この記事へのコメント
ぎゃははwwww
リセも見たのね;;
もお最近みんなかなりネタに走ってますw
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年12月11日 03:49
>ママ

うんうん、いつもDIABLOのみんなのプロ意識の高さには、感心しちゃう

お笑いでもみんなやっていけるんじゃ?(*^_^*)
Posted by リセリセ at 2007年12月11日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。