ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2007年12月28日

サザンWIND サザンさんのカフェ行ってきた2

昨日、深夜サザンさんのカフェにこっそり行って、

驚かそうと思ったけど^^

だれもいないしー><
サザンWIND サザンさんのカフェ行ってきた2






やっぱりなあ~(-_-;)





いそがしいからね~ さざんさん 

なかなか会えないよね、有名人だし、この間がラッキーだったのね

とりあえず壁のロゴマークの前で、これ、B@R のJuneさんに作ってもらったんだってー
いいなー
サザンWIND サザンさんのカフェ行ってきた2


あたしがかぶってる髪の毛は、R's Hair Styleのアイモデルです^^
やや、前下がりのボブです、オーソドックスなスタイルだけど、けっこう重宝しますよ

宣伝しちゃいました(*^_^*)





そうだ、黒板になんか、書いていこう







もう、誰か書いてある









なになに?
サザンWIND サザンさんのカフェ行ってきた2


あー、氷川きよしがCMやってるやつ?

??







なんだっけ?








眠たいこと書いてんじゃねえ~!!





よ~~~~し!!
こうなったらあたしは、すごいことかいてやるぞ~~~~~~!!











だ、だめだ~~~~(>_<)30秒以内で、あせった(-_-;)
サザンWIND サザンさんのカフェ行ってきた2



すいません、氷川きよしのこと書いてた人消しちゃいました、申し訳ないです
m(__)m

カフェサザンウィンドのSlurlが、今わからないので、
さざんさんのブログでみてね
http://xathan.slmame.com/


同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事画像
いまさら遅いけど
Omega Point 再訪2
OmegaPoint再訪
確かに草ぼうぼう
Flower Fairy Ballroom
VitaminIsland
同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 いまさら遅いけど (2009-12-26 01:32)
 Omega Point 再訪2 (2009-08-18 06:24)
 OmegaPoint再訪 (2009-08-17 11:07)
 確かに草ぼうぼう (2009-03-10 22:31)
 Flower Fairy Ballroom (2008-09-20 19:56)
 VitaminIsland (2008-07-30 11:17)
Posted by Lycee(リセ) at 11:20│Comments(2)お気に入りの場所
この記事へのコメント
五郎

呼んだかい?
Posted by abura19abura19 at 2007年12月28日 17:34
>五郎さん

あは^^

さざんさんが見てくれるといいんだけどね
結構みんな書いてるから消されちゃったかなー?
Posted by リセ at 2007年12月28日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。