ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年02月25日

久しぶりのサザンウィンド

久しぶりにサザンウインド行ってきた

久しぶりのサザンウィンド



まあ、当然誰もいない時間だったけど、一人で遊んでみましたww

お花?開店祝いにしては、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、??
久しぶりのサザンウィンド




えええ@@??




最近開店したわけ~~~~???



チョ、ちょっと待ってよ~~~~><
何も持ってきてない、、、、、、、、、、、、、、、、、、今度何か持ってこなくちゃ

まあ今日のところは誰もいないし、遊んで行こう^^


釣堀(マンホールの)やってみたんだけどSSどっかいっちゃった><
おかしいなあー

そして、ふとカウンターのほうを見ると、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





おおお@@




これわ、うわさの抱きちくわ!!
久しぶりのサザンウィンド


フリーなのね^^   
いただきました~~~



??




久しぶりのサザンウィンド







For Xathan Moeka、、、、、、、??
久しぶりのサザンウィンド



これは、バレンタインのチョコレート、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



さざんさんに、モエカって人から、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





そんな~~~~~~~~~、ここでも~~~~~~~~~










危ない関係があ~~~~~~><



わざわざカウンターに置いてあるところを見ると、みんなに自慢したいのかしら、

それとも、モエカって人が、勝手においていったものかしら、、、、、、、、、

それとも、さざんさんが放っておいているのかしら、、、、、、、、、、、、、、、、







勝手な想像が、どんどんふくらむ~~~~><





あ、隣にサボテン
久しぶりのサザンウィンド





サボテンには棘がある、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



チョコの隣に棘のあるサボテン、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





これは、、、、、、、、、、、、、、




さざんさんが、もえかさんの誘いを断っている、、、、、、、、、、、、、、、、?





もお~~~~><







いい加減にしないと、本当に怒られそうなんで、、、、、、、
この辺で止めときますね~^^





ここまで、全部勝手な想像で、でっち上げてますから

さざんさん、Moekaさん、ごめんなさーーーいいm(__)m

あ、LMはサイドバーのさざんさんのブログから飛んでね^^


同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事画像
いまさら遅いけど
Omega Point 再訪2
OmegaPoint再訪
確かに草ぼうぼう
Flower Fairy Ballroom
VitaminIsland
同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 いまさら遅いけど (2009-12-26 01:32)
 Omega Point 再訪2 (2009-08-18 06:24)
 OmegaPoint再訪 (2009-08-17 11:07)
 確かに草ぼうぼう (2009-03-10 22:31)
 Flower Fairy Ballroom (2008-09-20 19:56)
 VitaminIsland (2008-07-30 11:17)
Posted by Lycee(リセ) at 12:19│Comments(0)お気に入りの場所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。