ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年04月22日

さざんさんとお話^^

昨日の、営業後さざんさんのXthan Windにちょっとだけよって
お話してきたよ^^


さざん「リセちゃん、ひさしぶりー^^」
さざんさんとお話^^



リセ「こんばんわあ~~^^」

リセ「この、可愛い子は?」
さざんさんとお話^^


さくらこ「こんばんわあー、はじめまして」


さざん「かわいいでしょ~~、ちょっと、シャイなのよ^^」
りせ「そうなんだ~~~、頭に乗せたイタチがまた、かわいいねえ~~~^^」
さざん「リセちゃん、それフェレットだから><」
リセ「あ、おしゃれに言うとそうよね、、、、、、、、、、、、(´ヘ`;)」
さざんさんとお話^^





リセ「ところで、背中に手書きで書いてあるのなに?」
さざんさんとお話^^


さざん「これは、手書きじゃないよ~~、精密な旋盤を使ってミリ単位の正確さをもって作られた」

羽、WING、翼じゃないの!!

リセ「へ?え、ええ そ、そうね」
 
  「そのとおりに見えるわよ、、、、、、、、、、、、、、、」
  (チョキかと思ったけど、、、、、、、、、、、、、、、、)
  (まあ、大人の私としては事を荒立ててもね、)

さざん「ほら、とべるでしょ~~~~!!」
さざんさんとお話^^




リセ「え、ええ、、、、、そ、そうよね、、、、、、、、、、、、、、」









ふうう~~~~疲れるわね



こうして変人のたのしいお友達との再会を楽しんだのでした

そんなおかしなすてきなサザンさんのブログはこちら


同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事画像
いまさら遅いけど
Omega Point 再訪2
OmegaPoint再訪
確かに草ぼうぼう
Flower Fairy Ballroom
VitaminIsland
同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 いまさら遅いけど (2009-12-26 01:32)
 Omega Point 再訪2 (2009-08-18 06:24)
 OmegaPoint再訪 (2009-08-17 11:07)
 確かに草ぼうぼう (2009-03-10 22:31)
 Flower Fairy Ballroom (2008-09-20 19:56)
 VitaminIsland (2008-07-30 11:17)
Posted by Lycee(リセ) at 22:37│Comments(2)お気に入りの場所
この記事へのトラックバック
 こんばんは♪ 大道芸人がいたよ! 街角美人、さざんです。 剣を投げたりりんごを食べたりしてました。 さざんも大道芸人になりたくなってしまいました(淡々と さて先日、さざ...
インロー一閃。【街角美人の集う店★セカンドライフ支店】at 2008年04月24日 09:36
この記事へのコメント
お、おかしくないよ!
さざん、おかしくないんだからねっ!><

www
Posted by さざんさざん at 2008年04月24日 09:37
>さざんさん

トラバとコメントありがと~~~~

おかしいって意味は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
2種類あって、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

どっちなのかなあ^^




え?



どっちもちがう?><
Posted by リセ at 2008年04月24日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。