ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年05月08日

世界うろうろ滞在記2

は~~~いい!!

ついにシリーズ化決定か~~~~??

ということでやってまいりましたThe Pot Healer Adventure

到着するとここに出ます
世界うろうろ滞在記2


開いてないほうのスーツケースには洋服が、左側にある箱の中には
ブーツが入ってます

目の前のノートを読んで出発です


英語ですけど~~~~><





周りを見渡すと難破した船の残骸があるんだけど、、、、

早くも座ってるし^^
世界うろうろ滞在記2



洞窟の中に入っていけそう
世界うろうろ滞在記2


世界うろうろ滞在記2


世界うろうろ滞在記2


世界うろうろ滞在記2


世界うろうろ滞在記2


世界うろうろ滞在記2


あ、、無言でごめんなさいめんどくさくて怖くて洞窟なんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

階段上ってみますね

まだせまいね
世界うろうろ滞在記2


カメラコントロールが大変><
世界うろうろ滞在記2



やっと広くなってきた、建物がある
世界うろうろ滞在記2



村のようね
世界うろうろ滞在記2


動物の毛皮!!
世界うろうろ滞在記2


狸?猪?熊?鹿?狼?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


象?のわけないし~~~~><





ってかどうでもいいし~~~~><








塀を伝わって登れるみたい
世界うろうろ滞在記2


ここ飛行禁止だから歩くしかないのよね

木の向こうになにかある!!
世界うろうろ滞在記2



なにこれ?
世界うろうろ滞在記2







とりあえず漬かってみた^^
世界うろうろ滞在記2


べつになんともないわねー


なんか上に向かってたってる
世界うろうろ滞在記2



なんだろ~~~
世界うろうろ滞在記2


う~~~~ん何かしら卑猥な、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




そんなことないか^^




すぐそっちに行くのは、悪い癖><



あら?反対側に回るとなにやら、、、、、、、、、、、、、、
世界うろうろ滞在記2




外から見るとこんな
世界うろうろ滞在記2



う~~~んここは神殿なのかなー??
世界うろうろ滞在記2









あ!!





ドアー発見!!
世界うろうろ滞在記2



長くなるから、また明日~~~
先に言ってみたい人は、下のところからとんでみてね~~~~~^^




LMはこちら
http://slurl.com/secondlife/Numbakulla/216/19/22


同じカテゴリー(行ってみた)の記事画像
惑星パンドラへ
OmegaPointその3
Omega Point 2
OMEGA POINT
ロケットで宇宙へ
YAMATO
同じカテゴリー(行ってみた)の記事
 惑星パンドラへ (2010-02-16 10:17)
 OmegaPointその3 (2009-01-29 21:14)
 Omega Point 2 (2009-01-24 19:23)
 OMEGA POINT (2009-01-23 16:58)
 ロケットで宇宙へ (2008-09-04 17:23)
 YAMATO (2008-08-16 14:18)
Posted by Lycee(リセ) at 00:19│Comments(0)行ってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。