ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年05月21日

世界うろうろ滞在記4 天空の城

今回は、天空の城

ラピュタじゃない、ただのお城です



今回もWaiking June さんのブログよりLMを拝借してきました
いつもすいませんm(__)m



ってことで、到着~~~~~
世界うろうろ滞在記4 天空の城



本当に浮いてるねえ~~~
世界うろうろ滞在記4 天空の城


世界うろうろ滞在記4 天空の城


世界うろうろ滞在記4 天空の城



あ、いけないいけない最初から画像使いすぎ><


さあ開くかな~~~~~
世界うろうろ滞在記4 天空の城



おおお、開いた~~
世界うろうろ滞在記4 天空の城



じゃあ中へ
世界うろうろ滞在記4 天空の城



あ、衛兵がいるねえ
世界うろうろ滞在記4 天空の城



が、骸骨(>_<)
世界うろうろ滞在記4 天空の城



ななな、なによう~~~(-_-;)
世界うろうろ滞在記4 天空の城


世界うろうろ滞在記4 天空の城


に、睨んだって、入っちゃうんだからね

まだ見てる><
世界うろうろ滞在記4 天空の城



中は荘厳な作りねえ~~~
世界うろうろ滞在記4 天空の城



とりあえず真ん中の部屋はいってみよ
世界うろうろ滞在記4 天空の城



おおお@@
世界うろうろ滞在記4 天空の城




これは、剣が7本、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
世界うろうろ滞在記4 天空の城


7剣士ね

ええ~~~っと

7人の剣士、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
世界うろうろ滞在記4 天空の城


7人の侍じゃなくて、

7人の、、、、、、、、、、、、、

世界うろうろ滞在記4 天空の城



そうそう、アーサー王と円卓の騎士ね
世界うろうろ滞在記4 天空の城



ここは、アーサー王の席かな?
世界うろうろ滞在記4 天空の城



他にもドアがあるね
世界うろうろ滞在記4 天空の城


上に上がる階段もあるし
世界うろうろ滞在記4 天空の城



今回も長くなりそうな予感が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ひとまずここまで~~~~><


同じカテゴリー(行ってみた)の記事画像
惑星パンドラへ
OmegaPointその3
Omega Point 2
OMEGA POINT
ロケットで宇宙へ
YAMATO
同じカテゴリー(行ってみた)の記事
 惑星パンドラへ (2010-02-16 10:17)
 OmegaPointその3 (2009-01-29 21:14)
 Omega Point 2 (2009-01-24 19:23)
 OMEGA POINT (2009-01-23 16:58)
 ロケットで宇宙へ (2008-09-04 17:23)
 YAMATO (2008-08-16 14:18)
Posted by Lycee(リセ) at 12:10│Comments(0)行ってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。