ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年05月25日

シャングリラ4

ついに4回目になりましたが

きれいなところは、皆さんで行きましょうってことで、、、、、、、、、、

シャングリラ4


シャングリラ4


シャングリラ4


シャングリラ4


うううっicon11なんか、寂しくなってきた
ひとりで、ダンスボールじゃ悲しいわよね








だれか~~~~







さけんでみたww





およよ?なんか浮いてる
シャングリラ4


シャングリラ4


座ってみた、モニュモニュ動いてる、へんなの~~~
シャングリラ4



あ、向こうにヨットがある


乗れるね~~~いいなあ~~進む進む
シャングリラ4



わああ~~のりあげた><
シャングリラ4



浸水してきた~~~~
シャングリラ4



最初から、浸水してるじゃないよ~~~~~
シャングリラ4



ってことで^^先進みますね



ぼけっぱなしで、誰も突っ込みようのないしょうもないギャグでした









うわあ~~また引っかかった~~



しかもなんかι(´Д`υ)アツィー

シャングリラ4



また塔に引っかかってる
シャングリラ4



シャングリラ4


??
シャングリラ4






えええ@@




シャングリラ4





燃えてるじゃないの~~~~><




アチ~~~~
シャングリラ4









またまたしょうもないギャグですいません><




こおゆうことやってるから、ブログのアップに時間かかるのよね~~

ほんとわれながら、アホだと思うんだけど(;・∀・)





でもここのSIMはいいところだよね
シャングリラ4



デートには最高かも、APOLLOほど込んでないし、
シャングリラ4



ふたりで、待ったりすごすのには最高の場所だよね
シャングリラ4



はあ~~~だれか素敵なひとと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
シャングリラ4



二人でまったりしたいなああ~~






うん?






あれ?
シャングリラ4








えええ@@





さかさまですから~~~~><
シャングリラ4






これだけすばらしいSIMなのにどうしてこんな、、、、、、、
シャングリラ4



なぞです、ここのSIM

LMはこちら
http://slurl.com/secondlife/Shengri%20La%20Peace/134/99/179


同じカテゴリー(行ってみた)の記事画像
惑星パンドラへ
OmegaPointその3
Omega Point 2
OMEGA POINT
ロケットで宇宙へ
YAMATO
同じカテゴリー(行ってみた)の記事
 惑星パンドラへ (2010-02-16 10:17)
 OmegaPointその3 (2009-01-29 21:14)
 Omega Point 2 (2009-01-24 19:23)
 OMEGA POINT (2009-01-23 16:58)
 ロケットで宇宙へ (2008-09-04 17:23)
 YAMATO (2008-08-16 14:18)
Posted by Lycee(リセ) at 08:56│Comments(2)行ってみた
この記事へのコメント
わああ、りせさん、たみーもここ大好きw
でも・・・一人はなんだかだよねぇぇ、ううう、
たみーも素敵な人と行きたい(>_<)

人がいないし、ロケーションが素晴らしいので
撮影してますぅ。
Posted by TammyTammy at 2008年05月25日 10:43
>Tammyちゃん

あ、やっぱり~~~

ここいいよねえ~~ほんと人いないんだよね

あんまり宣伝するとごった返しちゃったりして><
Posted by リセ at 2008年05月25日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。