ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年05月25日

シャングリラ5

今回がラストです><

すでに5回にわたってお伝えしていい加減にしろとの、声もちらほら
聞こえている今日この頃

最後はシャングリラ動物園にご案内しましょう^^
シャングリラ5



わあ~~~キリンね
シャングリラ5



のせてのせて
シャングリラ5


ちょっと重かったかしら^^

ごめんね~~~首が疲れちゃった?


じゃあこっちに座ろうかな~~~~



ふう~~~
シャングリラ5


ん~~~~ん^^


らくちんらくちん(^。^)



うん?




なんか暖かいねえ、ここ
シャングリラ5





ちょっと、ちくちくするかしら、、、、
シャングリラ5







ええええ@@






ラ、ライオン(>_<)
シャングリラ5







お、怒ってる?
シャングリラ5


そうでもないみたいね^^
シャングリラ5




ああ~~~~よかった~~~(^_^;)

いくらアバターでも、ガブッといかれるのは勘弁してほしいからね~~^^

さ、他いってみよ~~







空中に変なオブジェがある、人体のトルソーを液体で表現してる
シャングリラ5



その上にも変なのが
シャングリラ5



座ってみた、リラックスポーズ付だ~~^^
シャングリラ5


この楕円形のものがプニュプニュ動いて増殖したり消えたりするww

面白いもの作るねええ~~







こちらは、南国風のリビングルーム
シャングリラ5


シャングリラ5


いいよねーこんな風に夕日を見ながら二人で過ごす時間は、最高でしょうね~~

「綺麗な夕日よね~~~」

「ホントに綺麗だ」

「水面がキラキラ光ってるわ」

「ボクにとっては、いつでも光り輝いてるよ」

「え?どこ見てるのよ」

「リセ、君の顔に決まってるだろう」

「えええ、いやあ~~~ん、そんなに見つめないでえ~~><」

「いつでも君だけを見つめているよ」









は!!






ま、また妄想癖が出てしまいました



し、失礼しました~~~(>_<)



さ、最後にSIM全景を写しておきますね~~~
シャングリラ5


シャングリラ5



いやあ~~~~今回はずいぶん長いことありがとうございました

これに懲りずにまたこのブログ覗いてみてくださいm(__)m

LM貼っておきます
http://slurl.com/secondlife/Shengri%20La%20Peace/134/99/179

また今度ゆっくり来よう~~






あ!!









その前に男作らなくちゃ(>_<)


同じカテゴリー(行ってみた)の記事画像
惑星パンドラへ
OmegaPointその3
Omega Point 2
OMEGA POINT
ロケットで宇宙へ
YAMATO
同じカテゴリー(行ってみた)の記事
 惑星パンドラへ (2010-02-16 10:17)
 OmegaPointその3 (2009-01-29 21:14)
 Omega Point 2 (2009-01-24 19:23)
 OMEGA POINT (2009-01-23 16:58)
 ロケットで宇宙へ (2008-09-04 17:23)
 YAMATO (2008-08-16 14:18)
Posted by Lycee(リセ) at 20:37│Comments(0)行ってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。