ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年05月29日

マヤ文明2

前回からの続きです

さて、いつまで、蝶のお尻に見とれてると変態だと思われるから先に行こう


向こうに浜辺があるね~~



あ、亀、海亀ね^^2匹も? 2頭?2羽?
マヤ文明2



2亀か~~~~~ww

こちらにおされなボールルームがあるよ
マヤ文明2


マヤ文明2


トロピカルなバーカウンターもあるね^^
マヤ文明2



あ、カップル、ここカップル率が高いねえ~~~
マヤ文明2


それなりに、きれいじゃない
マヤ文明2



さっお邪魔しちゃいけないから、いきましょー



うわあ~~~~><


く、蜘蛛!!
マヤ文明2


いやああ~~~ん(>_<)
マヤ文明2


マヤ文明2


よく作るなあ~~~><



さっ気を取り直して先にすすも




ここは恋人と来たらいいねえ~~~^
マヤ文明2


さっきのボールルームを上から見たところね
屋上にもすわり心地のよさそうなソファーがあるね
マヤ文明2


一人で来てるのわたしくらいかな~~(T_T)
マヤ文明2


あ、またカップルだ
マヤ文明2


マヤ文明2


あ、あ、お邪魔しました、す、すぐいきますicon10




ふう~~おちおち風景も見てられないよ、さあつぎのSIMにいってみよ
マヤ文明2






こっちはなにかな?
マヤ文明2


マヤ文明2


マヤ文明2



あ、またカップルが、しかもウマに乗ってる
マヤ文明2



えええ@@
マヤ文明2


男同士?なんか楽しそうに話してる
マヤ文明2


そうよね、別に、いいんだよね、男が二人で観光に来ても^^


でも、ちょっときも~~~~~~~~~~~~~~(>_<)


ま、まだまだつづくからねええ~~~><


先に行って見たい人はこちら
http://slurl.com/secondlife/Visit%20Mexico/196/71/39


同じカテゴリー(行ってみた)の記事画像
惑星パンドラへ
OmegaPointその3
Omega Point 2
OMEGA POINT
ロケットで宇宙へ
YAMATO
同じカテゴリー(行ってみた)の記事
 惑星パンドラへ (2010-02-16 10:17)
 OmegaPointその3 (2009-01-29 21:14)
 Omega Point 2 (2009-01-24 19:23)
 OMEGA POINT (2009-01-23 16:58)
 ロケットで宇宙へ (2008-09-04 17:23)
 YAMATO (2008-08-16 14:18)
Posted by Lycee(リセ) at 12:34│Comments(0)行ってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。