ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年05月30日

マヤ文明4

ええええ@@

どおしよ~~~~(>_<)、ま、またTPしかないのかしら~~~~~


あ、騒いじゃってますが、前回からの続きです、リンクめんどいから、サイドバーから

バックナンバーを見てね








さあ~~困ったまたTPするしかないのかな~~~~

なんか、背筋がぞくぞくしてきたよ~~~
マヤ文明4


マヤ文明4


マヤ文明4


マヤ文明4



きゃ~~~~~っ!!

ううっicon11

なんか、恐怖映画にこんな感じで、後ろからカメラが迫ってきて

主人公は、前ばっかり気にしてるのとかあるよね~~

見てるこっちはきがきじゃなくて、後ろ後ろ~~~~とかって叫んじゃうicon10



あ、はなしが脱線しました(-_-;)続けますね






あ、!!さっきのoutsideって書いてあったボール!!
あれを探せばいいんだ

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

カ、カメラワークを、駆使して~~~~っ

うううっ

む、むずかしいぞっと




う、う、やった~~~~~ヽ(^o^)丿






で、出られた~~~~~~~~~~~~~~~

(SS撮ってませんでした><)

必死になってたものでorz






外に出るとあたりはすっかり夜になっていて

はああ~~~でも娑婆の空気はうまいねえ~~~
マヤ文明4


焚き火の光に照らされるここは、墓場の近くの広場
マヤ文明4


幻想的な雰囲気
マヤ文明4


こちら側だけテクスの色を変えてるんだね、(あ、つい技術的なことを(^_^;)
でも、うまいなあ~~~いい雰囲気だしてるよね~~~
マヤ文明4



あれ?ここは壁に当たって光が来ないはずなのに(^_^;)
マヤ文明4


あらさがししてど~~~する!!





ってことで、丘の上に登ってみたら、





ハングライダーがおいてある~~~^^






早速飛んでみた~~~~~ヽ(^o^)丿
マヤ文明4


わああ~~~~ぶ、ぶつかる~~~><
マヤ文明4


あえなく墜落(>_<)
マヤ文明4


しばらく飛び立てないか↑キーを押して頑張っていたんですが、、、、、、

もお無理~~~~face03




ってことでソコから茂みの中を進んで
マヤ文明4


マヤ文明4







あ、!馬がいるさっきの人たちもここで借りたんだね、装着するんだ~~
へ~~~~


乗ってみたよ^^
マヤ文明4


いいねえ~こんなことならもっと早く借りてればよかった~
マヤ文明4






さあ馬に乗って峠の上のほうに言ってみようかな








わあ!!








こんなところで





抱き合ってるー><








しかも女同士
マヤ文明4


わあ~~~ごめんなさいお邪魔しちゃって
マヤ文明4







失礼しました~~~~><







や、やっと頂上に出たね
マヤ文明4


いやーしかしカップルの多いSIMだったねー
マヤ文明4


しかもホモありレズありで、さすが南米の熱い血があるのかしら


さあお家にかえろー、あ、馬ごと飛べるじゃん
マヤ文明4


装着してるんだから、そうよね
マヤ文明4


これにはねつけたらペガサスになるんだね^^
マヤ文明4




これじゃあ、落ちが無い~~~~~~><

かえって、飛んじゃってますから~~~~~(>_<)
(波多陽句風、、、、、、、、古い><)


メキシコSIMはこちら
http://slurl.com/secondlife/Visit%20Mexico/196/71/39


同じカテゴリー(行ってみた)の記事画像
惑星パンドラへ
OmegaPointその3
Omega Point 2
OMEGA POINT
ロケットで宇宙へ
YAMATO
同じカテゴリー(行ってみた)の記事
 惑星パンドラへ (2010-02-16 10:17)
 OmegaPointその3 (2009-01-29 21:14)
 Omega Point 2 (2009-01-24 19:23)
 OMEGA POINT (2009-01-23 16:58)
 ロケットで宇宙へ (2008-09-04 17:23)
 YAMATO (2008-08-16 14:18)
Posted by Lycee(リセ) at 14:16│Comments(0)行ってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。