ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年06月20日

CherryGirl SKIN04

最近愛用してるCherry girlの04が出ました

比較のSSを撮ってみました

こちらが今回リリースされた04です
CherryGirl SKIN04


こちらが03
CherryGirl SKIN04



まずすぐわかるのが、全体の肌のトーンが夏向けにやや濃くなったこと

それにつれて、ほんの少しアイシャドーも濃くなったかな?

そしておでこの光り方が少し光ってるようですね

顔の肌の質感が透明感を増したように感じられます

シェイプによって、イメージがずいぶん変わるSKINですから

いいSKINの証拠ですよね

DEMOがあるから試してみるといいかもです






先日の記事に載せた水着フリーでおいてありますねー
CherryGirl SKIN04


このビキニフリーとは思えないくらいいい感じですよ~~~^^

Cherry girlはこちらから
http://slurl.com/secondlife/Eel%20Bay/84/25/24


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
暗殺者という名のジャンプスーツ
Sweetest Goodbye3
Beyonceちゃんのお店
ベラドンナ半額!!
表参道shop情報
チェリーガールSKIN06
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 暗殺者という名のジャンプスーツ (2010-01-22 09:03)
 Sweetest Goodbye3 (2009-04-21 15:43)
 Beyonceちゃんのお店 (2009-03-23 08:50)
 ベラドンナ半額!! (2008-09-16 11:51)
 表参道shop情報 (2008-08-21 11:49)
 チェリーガールSKIN06 (2008-08-01 10:42)
Posted by Lycee(リセ) at 08:47│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。