ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年06月23日

うろうろ滞在記9

世界うろうろ滞在記9になります~~~~ヽ(^o^)丿
うろうろ滞在記9


久しぶりにアンドロイドリセになってみました

今回行くのは、快楽の園です。

またまた、Wlking Juneさんのブログを参考にさせていただきましたm(__)m
http://walkinglint.slmame.com/

快楽に弱い私は、アンドロイドに変身して刺激から身を守らないと(^_^;)

Juneさんのブログに載っていたLMを頼りに着いたところはここ
うろうろ滞在記9


わあ~~~綺麗^^
うろうろ滞在記9


すごいパーティクル
うろうろ滞在記9


ここは必見かもよ~~~(●^o^●)


真上から見るとこんな感じ
うろうろ滞在記9



どうなってるのかと思ってCtrl+Alt+Tで見てみました
うろうろ滞在記9


なる~~~~透明な板の上に乗っていたのか~~~~


他にも世界があるみたいね

ここは、氷の世界
うろうろ滞在記9



雪が降ってる、((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うろうろ滞在記9



丸いものがあるね
うろうろ滞在記9



ウェエ~~きもい顔><
うろうろ滞在記9



それじゃあ次行って見ようかな~~~


火の世界ですね~~~icon10
うろうろ滞在記9


コレは熱い(´ヘ`;)

アチチチチ~~~~ッ
うろうろ滞在記9


溶岩が流れてくる~~~><


さっさと次いきましょうねええ~~~~~~(-_-;)



今度は何?(@_@。
うろうろ滞在記9



うろうろ滞在記9


カオスねええ~~
うろうろ滞在記9




地上にも降りられるんだけど、時間がないので又後ほど~~~

行ってみたい方はこちら
http://slurl.com/secondlife/Rezzable%20Design/128/128/3701


同じカテゴリー(行ってみた)の記事画像
惑星パンドラへ
OmegaPointその3
Omega Point 2
OMEGA POINT
ロケットで宇宙へ
YAMATO
同じカテゴリー(行ってみた)の記事
 惑星パンドラへ (2010-02-16 10:17)
 OmegaPointその3 (2009-01-29 21:14)
 Omega Point 2 (2009-01-24 19:23)
 OMEGA POINT (2009-01-23 16:58)
 ロケットで宇宙へ (2008-09-04 17:23)
 YAMATO (2008-08-16 14:18)
Posted by Lycee(リセ) at 13:43│Comments(0)行ってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。