ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年07月06日

18禁ホテル

またまた同じ画像でこんにちは~~~ヽ(^o^)丿

アンドロイド リセでございますΣ(^▽^;)
18禁ホテル


え?この髪型?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あ、さっき聞いたからもういい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ですよね、^^


LOVE HOに行ってきました

TPで着いたらこちら、まず18才以上かどうか聞かれます
そして、エスコートかどうかも聞かれます
18禁ホテル


後ろを振り向くと、NUDEの方がいるんで、ああ~~ここはそおゆうところなんだと、わかりますね
ss載せちゃって平気かな~~~

成人指定になってしまうかな~~~


えい!!
18禁ホテル


きゃ~~~~><  載せちゃった~~~

ソラマメさん勘弁して~~~(>_<)


LOVE HO ラブホね
18禁ホテル



こちら、INFORMATION、FREEGOODSもあります
18禁ホテル



エスコートガールがいっぱいいる
18禁ホテル


18禁ホテル



いろんなSHOPが入ってます
18禁ホテル



あ、六甲にも出店してる店ですね
18禁ホテル


あははこれ面白い
18禁ホテル



へえ~~色んなHgoodsが一杯あるねえ~~~^^
18禁ホテル


エロというよりお笑いだよねこれなんか(*^_^*)
18禁ホテル


これ忘年会とかで着たらうけそうな^^


ここは、アニメやさん
18禁ホテル


こっちはSMね
18禁ホテル




おおお@@




この水着やさんの使ってる髪の毛はうちのじゃない^^
18禁ホテル


わあ~~うれしいなあ~~~ヽ(^o^)丿
18禁ホテル


ありがとうございます~~m(__)m

なんか買わなくっちゃね~~~

え~~~っと、ケーキセットがある!!これにしよう
18禁ホテル


あと水着もおとなしめのを一着買いました



精子工場って^^
18禁ホテル




ここ、himikoさんの本屋さんね
18禁ホテル


なるほどーこおゆう本を書いていたんだ~~~




はあ~~疲れた外の風に当たりに行きましょう
18禁ホテル


綺麗なところですね~~

18禁ホテル



こちらがヌーディストビーチね
18禁ホテル


朝が早かったせいでまだ誰もいませんでした

日本人のエスコートガールと遊びたい人はいいかもです、

でも前回の看板にあったところは、向こう側なのかな~~~今度時間のあるときに
また来て見よ~~~~~

LOVE HOはこちら
http://slurl.com/secondlife/Densi%20Falls/76/115/22


同じカテゴリー(行ってみた)の記事画像
惑星パンドラへ
OmegaPointその3
Omega Point 2
OMEGA POINT
ロケットで宇宙へ
YAMATO
同じカテゴリー(行ってみた)の記事
 惑星パンドラへ (2010-02-16 10:17)
 OmegaPointその3 (2009-01-29 21:14)
 Omega Point 2 (2009-01-24 19:23)
 OMEGA POINT (2009-01-23 16:58)
 ロケットで宇宙へ (2008-09-04 17:23)
 YAMATO (2008-08-16 14:18)
Posted by Lycee(リセ) at 17:30│Comments(0)行ってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。