ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年07月17日

トレハンに行ったけど><

楊貴妃さんのSNSで見て SIC simのトレハンでロケットランチャーを

ゲット出来るみたいなので、早速行きましたヽ(^o^)丿


ついたらココ
トレハンに行ったけど><


レオナルドバーガーね^^

いい感じにSIM全体が近未来のダウンタウンっぽくなっていていいなあ~~~
トレハンに行ったけど><


ココなら、LPPで買ったスチームパンクなDOLLの格好が良く似合いますね^^


うろうろしてたら水の底に何か発見して、、、、、、、、、、、、、、





ああああ~~~~








おぼれる~~~~(>_<)
トレハンに行ったけど><







ジタバタ~~~><
トレハンに行ったけど><







きゃああああ~~~  







な、なにかいるよ~~~(>_<)
トレハンに行ったけど><






な~~んて^^ココはアイテムキャンプです^^
トレハンに行ったけど><


ここは、今回のキャンペーンとは関係ないみたいですけど


結構難しくて面白そうです、まだまだクリヤーできそうにありません

7月20日までですって、いそがないとー><

TPはこちらから
http://slurl.com/secondlife/sick/233/129/29


同じカテゴリー(行ってみた)の記事画像
惑星パンドラへ
OmegaPointその3
Omega Point 2
OMEGA POINT
ロケットで宇宙へ
YAMATO
同じカテゴリー(行ってみた)の記事
 惑星パンドラへ (2010-02-16 10:17)
 OmegaPointその3 (2009-01-29 21:14)
 Omega Point 2 (2009-01-24 19:23)
 OMEGA POINT (2009-01-23 16:58)
 ロケットで宇宙へ (2008-09-04 17:23)
 YAMATO (2008-08-16 14:18)
Posted by Lycee(リセ) at 12:42│Comments(0)行ってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。