ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2007年11月29日

お買い物

先日から、聞いてたんですけど

Simoneがバーゲンやってるよって

あの高級店が、100L$でって

「こ、これわ、いかねばー!!」
いってきますたー^^
お買い物


で、うろうろしてたら、
simoneさん本人がいるじゃないですか~~~~~!!

早速一緒に写真とっていいですか?ってきいて
face02撮っちゃいましたー^^
お買い物


うわ、あたしえっらそー、、、、、、、、、、、、simoneさん困って下向いちゃってるー(>_<)






ほんとうは、優しくしてくれましたヨ^^
たまたまシャッターチャンスがうまくなかっただけで(^_^;)


ちゃんと服も買いましたとも、うんうん
これは!サンタの衣装、はずせないよねー^^300L$したけど
お買い物


やっぱり、この色好きだなー
お買い物


たまには黒も
お買い物


で、他にもかったんですけど、SSはこれだけ、やっぱりこおゆう色になっちゃうんですね
お買い物



その後、アイさんに用事で呼ばれなかったらもう10っこくらいは買ってたかも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
アイさん呼んでくれて、ありがとう^^

で、MKに帰って営業してたら、珍しくDIABLOの二人が来てくれて
VIPルームでまったりしました。
そしたら、SIONさんが、カオリンの顔の入った旗を振り出して、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
お買い物


やっぱ、カオリンの旗は、迫力です (>_<)
あたしたちの、レディースの旗じゃあ、太刀打ちできませ~~~~~~~~~~~~~~~んicon10


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
暗殺者という名のジャンプスーツ
Sweetest Goodbye3
Beyonceちゃんのお店
ベラドンナ半額!!
表参道shop情報
チェリーガールSKIN06
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 暗殺者という名のジャンプスーツ (2010-01-22 09:03)
 Sweetest Goodbye3 (2009-04-21 15:43)
 Beyonceちゃんのお店 (2009-03-23 08:50)
 ベラドンナ半額!! (2008-09-16 11:51)
 表参道shop情報 (2008-08-21 11:49)
 チェリーガールSKIN06 (2008-08-01 10:42)
Posted by Lycee(リセ) at 02:30│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。