ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年05月21日

世界うろうろ滞在記4その2

前回からの続きです


さあ、もっと城の中を探検してみよ~~~^^
世界うろうろ滞在記4その2


部屋がある
世界うろうろ滞在記4その2



台所かな?
世界うろうろ滞在記4その2


特にたべられるものもないね


台所にいてもしょうがないから、ほかいきましょ
世界うろうろ滞在記4その2



螺旋階段ね
世界うろうろ滞在記4その2


世界うろうろ滞在記4その2


ふうーやれやれ
世界うろうろ滞在記4その2


何にも無いじゃない、疲れるわねえ~~(-_-;)
世界うろうろ滞在記4その2



他にも塔がたくさんあるねえ
世界うろうろ滞在記4その2



気を取り直して次ぎ行きましょうね
世界うろうろ滞在記4その2


よ~~~しこのドアが怪しい
世界うろうろ滞在記4その2


うぇ、また階段
世界うろうろ滞在記4その2


も~~~っ
世界うろうろ滞在記4その2


またドアっ┐(´∇`)┌
世界うろうろ滞在記4その2


しばらく無言になります
世界うろうろ滞在記4その2


世界うろうろ滞在記4その2


世界うろうろ滞在記4その2


世界うろうろ滞在記4その2


世界うろうろ滞在記4その2


うえについた~~~
世界うろうろ滞在記4その2


ガラ~~~~~ン
世界うろうろ滞在記4その2


世界うろうろ滞在記4その2



ちっきしょ~~~~><
もうつかれた~~~、アバターだってこんなに歩かせるなんて、、、、、、、
精神的に疲れる><

うううっicon10


ま、まけるもんかぁ~~~~~~~><


もう空から偵察しよう
世界うろうろ滞在記4その2



世界うろうろ滞在記4その2



どっこいしょ
世界うろうろ滞在記4その2


あ、どっこいしょって言ったらおばさんの始まりだって><

いまのは聞かなかったことにしてね~~~~(>_<)

向こうに船が留ってる
世界うろうろ滞在記4その2



行ってみよう
世界うろうろ滞在記4その2


世界うろうろ滞在記4その2


桟橋がある、乗船するね
世界うろうろ滞在記4その2


特に何もなしだね~~~
世界うろうろ滞在記4その2


おーりよう、

あ、岸壁の方になんかあるかも、
世界うろうろ滞在記4その2


ドアだねこれ、

開いた!!
世界うろうろ滞在記4その2



この先地下室編は、しばらくおまちくださ~~~~い><


同じカテゴリー(行ってみた)の記事画像
惑星パンドラへ
OmegaPointその3
Omega Point 2
OMEGA POINT
ロケットで宇宙へ
YAMATO
同じカテゴリー(行ってみた)の記事
 惑星パンドラへ (2010-02-16 10:17)
 OmegaPointその3 (2009-01-29 21:14)
 Omega Point 2 (2009-01-24 19:23)
 OMEGA POINT (2009-01-23 16:58)
 ロケットで宇宙へ (2008-09-04 17:23)
 YAMATO (2008-08-16 14:18)
Posted by Lycee(リセ) at 16:15│Comments(0)行ってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。