ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年05月21日

世界うろうろ滞在記4 その3

お待たせしてごめんなさいねええ~~m(__)m

けして引っ張ってるんじゃあないのよ、何しろSSが多すぎて

書いてると時間かかってしまって、、、、、、、、、、、、、、



って言い訳ですけど><

さあ、さっさと行きましょう、

地下に降りるとこからね、あ、ここから読んだ人は、2個戻ってからにしてくださいね

さあ、ここからが本当の探検の始まりww
世界うろうろ滞在記4 その3



私が止まって写ってるけど、歩きながらだとシャッターが切れないのよ^^
世界うろうろ滞在記4 その3



あ、左にドアがある、押してみよう

開いた!!
世界うろうろ滞在記4 その3


世界うろうろ滞在記4 その3


う~~~んなんか無意味なドアねえ~~~

狭くなってくる
世界うろうろ滞在記4 その3


世界うろうろ滞在記4 その3


世界うろうろ滞在記4 その3


せっかくだから雰囲気を出して深夜設定にしました^^
世界うろうろ滞在記4 その3


おお岩の色が違う
世界うろうろ滞在記4 その3


温泉?
世界うろうろ滞在記4 その3


まだ奥がある
世界うろうろ滞在記4 その3


ああ~~やっぱり打たせ湯じゃないのおおお~~~^^
世界うろうろ滞在記4 その3




はああ~~~~~



極楽極楽ww




うううっ上手く肩に当たってくれない><
世界うろうろ滞在記4 その3



まさか、これだけ?



これじゃあ、読者のブーイングが出ちゃうわよ、まずい><


なにかでっちあげいえ、もっと楽しいことを見つけないと(>_<)




こっちにまだ続いてるトンネルがあるよ
世界うろうろ滞在記4 その3



広いところに出た、四角いものがあるけどクリックしても開かない
世界うろうろ滞在記4 その3



なんだろうこの部屋
世界うろうろ滞在記4 その3



またドア
世界うろうろ滞在記4 その3


うえにいくのかな?
世界うろうろ滞在記4 その3


もお画面が暗いから、正午に設定しなおしたよ、この部屋は、、、、、、、、、、、、、?
世界うろうろ滞在記4 その3







ひょっとして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




お墓だったのかしら><、さっきのところ
世界うろうろ滞在記4 その3



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


も、もう出たい><


よかった上への階段がある
世界うろうろ滞在記4 その3





ここは?




さっきの円卓の間じゃないの~~~~~(>_<)
世界うろうろ滞在記4 その3



ぐるっとまわってたのね、( ゚Д゚)ヴォケ!!




はいはい、帰りますよ、帰ればいいんでしょ
世界うろうろ滞在記4 その3



LMはこちらです、間違ってないはず、、、、、、、、、(;・∀・)
http://slurl.com/secondlife/Saarpfalz%20Kreis/117/44/243


あら?ここ気になるなあ~~~~

なんか落ちてるし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
世界うろうろ滞在記4 その3




まだ続く~~~~~~~~~~~~~~~~><


同じカテゴリー(行ってみた)の記事画像
惑星パンドラへ
OmegaPointその3
Omega Point 2
OMEGA POINT
ロケットで宇宙へ
YAMATO
同じカテゴリー(行ってみた)の記事
 惑星パンドラへ (2010-02-16 10:17)
 OmegaPointその3 (2009-01-29 21:14)
 Omega Point 2 (2009-01-24 19:23)
 OMEGA POINT (2009-01-23 16:58)
 ロケットで宇宙へ (2008-09-04 17:23)
 YAMATO (2008-08-16 14:18)
Posted by Lycee(リセ) at 21:00│Comments(0)行ってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。