ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2009年01月12日

結婚式&披露宴

ずいぶんブログ更新さぼってましたm(__)m


年が明けてからRLもSLも色々忙しくて(言い訳ですが(>_<))

ちょっと時間がたってしまい遅いですけど

一昨日の10日、私がSLではじめて凄いなと感動したソードダンスの有名なTakeshiさんと

第一回MK Dance Contest優勝で、当店のモデルもしてくれてるPeachちゃんの

結婚式と披露宴があり、出席してきました

モモちゃんのドレスも、タケシさんのタキシード姿もカッコいいですよね^^
結婚式&披露宴



お約束のキスシーーーン^^
結婚式&披露宴



icon06う~~~~ん、モモちゃんうっとりしてる^^icon06
結婚式&披露宴


結構長い時間ブッチューーーーってしてた(^_^;)

二人を囲んで記念写真ですicon12
結婚式&披露宴


お二人ともお幸せに~~~~ヽ(^o^)丿



で、この後キラークイーンで披露宴のダンスショウですもちろん私も出たんですが
例によって自分のSSはなしです><

そして、忘れっぽい性格の為、お名前を全然覚えてない方ばかりで申し訳ないんですけど
撮れたSSを少し載せますね

最初の方はSFっぽいステージ持参でかっこよかったです
結婚式&披露宴


つぎの方は二人で踊ってパーティクルを上手に使ってました
結婚式&披露宴



次は、カオリンが出たんですけど、『うりこ』って最近カオリンと仲良くしてる人が来てて

その子のことを激写してたら、肝心のカオリンを写し忘れてました><

で、うりこってこの人ね^^  隣のサルは?バナナ持ってるし^^
結婚式&披露宴


さらに左の霧はウセツさんらしい(^_^;)

お笑いなんだろうか?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

カオリンって、ブラックユーモア的な、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

コメントは差し控えさせていただきます








で、気を取り直して先に進みましょう^^





この後、motoちゃんと二人で踊って、すぐその後、私が踊ったんですがSSはなしです

で、キラーのケイコちゃんが二人のためにアレンジしたウェディングソングでのダンス
結婚式&披露宴



アイさんが、motoちゃんnonkoちゃんを可愛い衣装を着させてのトリオダンス^^
結婚式&披露宴


結婚式&披露宴


motoちゃんか~~~わい~~~~~(^。^)
結婚式&披露宴



そして、nonko,motoペアによる飲んだくれダンス\(◎o◎)/!
結婚式&披露宴


motoちゃん座り込んでるし^^
結婚式&披露宴
clear="all">





そしてとりは、やっぱりダンサー同士が結婚したんだから二人で踊ってもらいました
結婚式&披露宴


息もぴったり合ってさすが夫婦
結婚式&披露宴
clear="all">


夫婦ダンサーの誕生ですねヽ(^o^)丿


さいごはダンサー全員ステージに集合です
結婚式&披露宴



SS撮りきれてないダンサーの方すいません><

Takeshiさんモモちゃん改めておめでとうございましたm(__)m

お幸せなSLライフを末長くお過ごしくださいね^^


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事画像
誕生日してもらった^^
Piatto新潟ライブ
25ansのプールサイドでパーティー2
サボリがバレバレ><
Sick&Motoサンの誕生日
ヨットでよった><
同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
 誕生日してもらった^^ (2010-10-05 08:33)
 Piatto新潟ライブ (2009-10-04 08:55)
 25ansのプールサイドでパーティー2 (2009-05-28 08:18)
 サボリがバレバレ>< (2009-04-12 13:25)
 Sick&Motoサンの誕生日 (2009-01-14 10:51)
 ヨットでよった>< (2008-12-15 20:19)
Posted by Lycee(リセ) at 18:48│Comments(0)楽しいこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。