ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2009年05月28日

25ansのプールサイドでパーティー2

(ノ゚Д゚)おはようございます~~~
25ansのプールサイドでパーティー2


それでは、25ansのプールガーデンの様子です^^
25ansのプールサイドでパーティー2
いきなりアイス食べてますが~~~(●^o^●)


AOHARUさん、AZULさん、Delaさん の3ブランドの作品の人気投票があって

こちらAOHARUさん
25ansのプールサイドでパーティー2

AZULさん
25ansのプールサイドでパーティー2

Delaさん
25ansのプールサイドでパーティー2

各々投票した人の中から抽選でその洋服があたるって企画でした~~

そしてその抽選の間AOHARUさんのアイスクリームが1L$で配られて、さらに私の持ってる
6段重ねのだと水着があたるんです^^
25ansのプールサイドでパーティー2
25ansのプールサイドでパーティー2
かなり買いましたよ^^

司会のHIKARUさんの人間姿
25ansのプールサイドでパーティー2

しかも水着姿~~~~^_^;
25ansのプールサイドでパーティー2


6段重ねあたっていただいた水着です^^
25ansのプールサイドでパーティー2
25ansオリジナルですね^^

パレオ付きです
25ansのプールサイドでパーティー2

25ansSIMはこちら
http://slurl.com/secondlife/25ans/128/128/2



同じカテゴリー(楽しいこと)の記事画像
誕生日してもらった^^
Piatto新潟ライブ
サボリがバレバレ><
Sick&Motoサンの誕生日
結婚式&披露宴
ヨットでよった><
同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
 誕生日してもらった^^ (2010-10-05 08:33)
 Piatto新潟ライブ (2009-10-04 08:55)
 サボリがバレバレ>< (2009-04-12 13:25)
 Sick&Motoサンの誕生日 (2009-01-14 10:51)
 結婚式&披露宴 (2009-01-12 18:48)
 ヨットでよった>< (2008-12-15 20:19)
Posted by Lycee(リセ) at 08:18│Comments(4)楽しいこと
この記事へのコメント
リセさん、パーティにご来場ありがとうございました!
次回もまた盛り上げ役(?)として参加してくださいw

で、本日発売の25ans7月号に
リセさん載ってまーっす! 見てね^^
Posted by Nozomi at 2009年05月28日 17:46
わ~~いありがとうございます~~~ヽ(^。^)ノ

早速チェックしました(●^o^●)

こんどのブログに載せます~~
Posted by リセ at 2009年05月28日 19:39
りせさん、お疲れ様でしたあ^^
りせさんとご一緒できて楽しかったです。

7月号に載ったのでね。らくすも25ans買うでごじゃる。
Posted by らくす at 2009年05月28日 19:49
>らくすちゃん

おめでとう~~当たって良かったね~~(●^o^●)

うんうん私も楽しかったよ~~^^

あの後HIKARUさんの水着姿が見れたのに~~~^^
Posted by リセ at 2009年05月28日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。