ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2009年04月12日

サボリがバレバレ><

昨日の23:00から始まったネトラジRULES

公開生放送の会場に行ってきましたヽ(^o^)丿

あ、いたいたpiattoの3人が
サボリがバレバレ><

ここはエイブルシードSIMにある野外ステージですね

まえにTammyちゃんのラジオとか、piattoのミニコンサートとかで来た事あります



MKの営業中に「チョット出てきます」

って言って出てきたのに、MKでもこのラジオ流していたらしくて、

Tammyちゃんが、リセちゃ~~んなんて喋っちゃうもんでバレバレです><

アイさんも人が悪くてTammyちゃんに「MKでもネトラジながしてますよ~」なんて

IM入れてくるしww

会場中で笑われてしまった(^_^;)


ステージはこんな感じですね、凄い近い感じです
ウルフさんとセナさんもいらっしゃいました
サボリがバレバレ><

後から来たBeyonceちゃんの隣に座ってる人が”会長”さん?M2JCOREの社長さんでしょうか?
サボリがバレバレ><
アバターに似合わず可愛い声してました(^。^)

Orieちゃんと、Tammyちゃんの声はよく聴いていたんですが、今回Beyonceちゃんの声を

初めて聴きました、ハスキーボイスで落ち着いた感じ、どちらかって言うとセクシーかも(●^o^●)

ってことで、同じ席にはYukireiちゃんが一緒でした
サボリがバレバレ><

変わったお客さんもきてましたよ~~@@
サボリがバレバレ><
サボリがバレバレ><

またこんな楽しい公開番組、是非来たいですね~~~

MKサボリは内緒で U>ω<)ノ シッ!!


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事画像
誕生日してもらった^^
Piatto新潟ライブ
25ansのプールサイドでパーティー2
Sick&Motoサンの誕生日
結婚式&披露宴
ヨットでよった><
同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
 誕生日してもらった^^ (2010-10-05 08:33)
 Piatto新潟ライブ (2009-10-04 08:55)
 25ansのプールサイドでパーティー2 (2009-05-28 08:18)
 Sick&Motoサンの誕生日 (2009-01-14 10:51)
 結婚式&披露宴 (2009-01-12 18:48)
 ヨットでよった>< (2008-12-15 20:19)
Posted by Lycee(リセ) at 13:25│Comments(4)楽しいこと
この記事へのコメント
もうね、MKのフロアで聴いてて、
ちょーウケたよwww
Posted by スノー♪ at 2009年04月12日 13:42
>スノーさん

あわわわ(~_~;)

それは、、、、、、、お恥ずかしい><

たいへん失礼しました~~~(>_<)
Posted by リセ at 2009年04月12日 17:20
あわわわ、りせさんスノさんw
AiさんとはIMでちょっとお話ししていたのでしたw
AIさんも『あーりせちゃんよんじゃったよw』っていったら
大爆笑されました・・・
きがまわらないやつですいません^_^;
Posted by TammyTammy at 2009年04月20日 11:23
>Tammyちゃん

あはは、でも楽しかったですよ~~

また楽しみにしてますから、放送してくださいね
Posted by リセリセ at 2009年04月20日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。