ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年06月16日

MKの夜

花火大会の興奮も覚めやらぬ状態で出勤したわけですが、

うううっ、この興奮をみんなにも わかちあいた~~~~い!!

と思いまして、昔RyoutaroからもらったMinnnade hamabiがあることを思い出し

打ち上がりました~~~~ヽ(^o^)丿
MKの夜



たあまやあ~~~~~~\(◎o◎)/!
MKの夜


これは、装着してクリックすると自分が打ちあがって、そして周りで装着している人がいると
一緒に打ち上がり綺麗な花火が出るという、花火好きには最高の品

コピートランス可なので、友達みんなでやるとこれからの季節盛り上がること
必至の優れものアイテムです

但し一人8回までの限定で、それを過ぎると1L$請求が出ます
まあ、楽しめて1L$なら、0.4円ですからねー^^

で、支払った次の花火はこうなります^^
MKの夜


か~~~ねやああ~~~~~\(◎o◎)/!
MKの夜



あはは Ryoutaroらしいなあ~~~^^

うける~~(●^o^●)



みんなで花火は、いつでも差し上げます欲しい方はいつでもクラブMKに

きてね~~~~~ヽ(^o^)丿

http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/169/56/24


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事画像
誕生日してもらった^^
Piatto新潟ライブ
25ansのプールサイドでパーティー2
サボリがバレバレ><
Sick&Motoサンの誕生日
結婚式&披露宴
同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
 誕生日してもらった^^ (2010-10-05 08:33)
 Piatto新潟ライブ (2009-10-04 08:55)
 25ansのプールサイドでパーティー2 (2009-05-28 08:18)
 サボリがバレバレ>< (2009-04-12 13:25)
 Sick&Motoサンの誕生日 (2009-01-14 10:51)
 結婚式&披露宴 (2009-01-12 18:48)
Posted by Lycee(リセ) at 11:56│Comments(0)楽しいこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。